強制、強要は許せない
当初、ワクチン接種は自己判断であり、任意であると言われていた。
「ワクチンを接種しないと~することを禁止する」とか、学生なら部活に出ることが出来ない、修学旅行等に参加出来ない、会社員なら会社に行くことが出来ない、取引先の会社も拒否してくる、病院も仕事が出来ない・・・これって何ですか?
任意であると言いながら、ハッキリと強制しているではないか!自己判断で打たないと決めたら、職を無くすわけです。このやり方は、とても悪魔的行為であり、許せるものではありません。キッチリと損害賠償請求すべき事案です。
Xより引用:
【こびナビ副代表・木下喬弘】「コロナワクチンを接種しない看護学生には、実習する権利を与えるべきではない」と主張し、批判殺到https://t.co/knrHBD0M6x
— RAPT理論+α (@Rapt_plusalpha) August 9, 2023
看護学校の学生なら、少しはおかしいと氣がついているはずです。でも、接種しなければ実習に参加させてもらえず、単位が取れないので、自主退学するしかありません。こんな強制、強要の仕方をしているなんて、教育ではないし、若者の未来を奪う行為であり、これも許せるものではない。
悪魔的行為を実行した者は、処分されます。
悪魔に魂を売ったのだから、魂はありません。死後の世界はありません。天国も地獄もありません。輪廻転生することもありません。消滅するだけです。
新しい世界に行く資格も権利もありません。さようなら。
我々は、若者を中心に新しい世界を創造していきます。
豊かで、明るく、楽しく、永遠の命を持ち、より魂を磨き、神に近づいていきます。
はるかに優れた文明を築き、愛に満ちた世界を構築していきます。
そこには、悪魔的行為、思考を持つ者は必要ありません。
光の中では、存在できないでしょうね。
その時は、目と鼻の先まで来ています。
矢作治療院
