AI(人工頭脳)が神になる日!???

 

私は「やりすぎコージー」を見ていないし、又聞きであるが、AIが神(救世主)になるという話らしい。AIに旧約聖書を教え込み、AI ジーザスという仮想の存在を作ろうという試みがあるということ。ジーザス・クライスト、つまりイエス様であるが、さて?神になり得るのだろうか。

 

AIにこの世界のすべてを教えたとしても、絶対に人間には敵いません。神にも救世主にもなりません。この地球上のコンピューターすべて、サーバーのすべてに繋いでも、人間の脳の能力、魂の能力にはとうてい及ばないのです。人間が作り出した、プログラムした機械でしかありません。人間の補助的な働きをするだけです。

 

AIを神化して、人間の行動を監視、管理したいグローバリストだから考えるのでしょうが、本来の人間は自由であり、意識を持っています。AIを受け入れるのは日本人くらいのもので、友達程度にしか思っていませんよ。

 

人間の能力は、時空間を超え、「神」と同程度の「すべて」を持っています。AIは、この世界しか理解出来ないでしょう。遥かに能力が違います。仮に、AIロボットが意識を持つことが出来るようになったとしても、(それはそれで楽しいかも)機械的、電子的に処理しきれない部分が出てくるかもしれません。アンドロイドは発達するでしょうし、人間を守ることが使命と思うかもしれません。しかし、人間には絶対に成れない存在です。

 

AIは、学習していくわけです。つまり、先生がいるのです。その先生が教えることが、正義なのか悪なのか・・・その先生次第ですよね。まだまだこの世界の常識みたいなことまでしか分かってないでしょう。その常識が正しいかどうかは別にして。AIがこの世界の真実を知ったら、そうとうパニクるんじゃないですか?人間を奴隷、家畜にしてきた連中のことを知ったら、それこそ、AI版トランプ大統領になるでしょうね。

 

な~~~んとなくですが、最終的な救世主は、この日本から出てくると昔から信じています。やまと民族の長がいて、何億年も日本の地下にて地表の出来事を見てきている。人間ではありません。龍神かもしれないし、他の形の意識体かもしれません。やまと民族の本来の姿かもしれません。この地球を最初に創造した意識体です。

 

まぁ、急速に世界は変化しているので、もう少しの辛抱かもしれない。動きが活発になっているので、確かな情報を得る努力をすべきでしょう。冷静に判断していきましょう。

 

 

矢作治療院