ワクチン後遺症のデトックス法②

海外発信のワクチンは無意味であり、効果はまったく無かったということが増えてきました。海外でのワクチン接種は危険であり、生物化学兵器であると断定されています。故に、ワクチン接種は拒否してください。周りが打っているから、打たなければ仕事ができない、学校にも行けない、部活ができないなどの同調圧力があっても、はっきりと拒否してください。ワクチンを勧めている医師、自治体、厚労省職員、国会議員は打っていません。

 

ワクチン後遺症のデトックス法②

基本中の基本は「日本食」であると①で書きました。

味噌汁、納豆、梅干し、魚介類、日本酒、甘酒、日本茶などなどです。

 

日頃取り入れるといいものは、

重曹クエン酸水

松葉茶

スギナ茶

ニンニク料理

キムチなどの発酵食品

海塩

 

時々でいいものは、

二酸化塩素水

イベルメクチン

正露丸

 

嗜好品ですが、たばこ(電子タバコは駄目)

その他、サプリメントとして

亜鉛、ビタミンC

 

軀を温めること(足湯、腰湯、ぬるい風呂に40分程度)

 

要するに、血液の浄化を目的とすること。

酸性に傾いた血液を弱アルカリ性に戻してやるのです。

胃腸の調子を整えること。

 

ワクチンに含まれている重金属、寄生虫を除去すること。

こんなものはワクチンではないので、二度と打たないこと。

アルミニウム、水銀、酸化グラフェン等を排出できるようにすること。

 

完璧に排出は出来ないかもしれないが、

やれることはすべてやるようにすること。

いずれ、遺伝子レベルで治療できる技術が世に出てきますので、それまでは生き延びることに集中してください。何の後遺症も無いとか、副反応が無かったからといって、安心はできません。免疫が落ちてしまっていては、副反応は出ませんから。超過死亡数が約40万人になっています。突然死が増えています。

生き残るには、今までの生活習慣などを見直し、自然のものを取り入れ、勉強することです。まともな意見を言っている医師を探しましょう。ワクチンを勧めている医師は論外です。

 

自分の経験をネットに上げましょう。

誹謗中傷が増えてくるかもしれませんが、相手にせず、ただただ発信しましょう。

量子コンピューターがすでに稼働しています。量子コンピューターは、人間の意識状態までも記録しています。悪事に加担している輩は、ブラックリストに記載されて、粛清対象となるでしょう。

 

自分の命を守り、家族を守り、子どもたちを守る。

それがこれからの未来を創造していくために必要なことです。

 

ワクチンは猛毒です。

それを知ったら、二度とワクチンの類は打ってはいけません。コロナに関するクスリも同類です。また、癌の治療もこのデトックス法で何とか回復します。病院での高額治療は受けない方がいいです。癌は病気ではありません。

 

二酸化塩素水の作り方、重曹クエン酸水の作り方はネットで調べたら出てきます。

イベルメクチンの個人輸入法は、同じくネットで調べてください。用法に関してもです。

 

 

健闘を祈る

 

 

矢作治療院