今日は暑かった~アセアセ

 

昼過ぎまでは風もあって

窓を開けていれば

涼しかったのですが乙女のトキメキ

 

15時頃から暑くなりネガティブ

昨日に引き続き

今日も冷房をつけて

過ごしています口笛

 

 

そんな今日のおやつ~スター

 

今日もアイスコーヒーコップ

とスコーンをいただきましたニコニコ

 

 

グラスが小さく見えますが

大きめのグラスです指差し

 

スコーンは温めて食べたのですが

写真を撮る前に思わず食べちゃいまして爆笑

スコーンの写真はありません笑

 

 

 

毎日暑いので

用がないときは

基本お家で過ごしていますがルンルン

 

この休み中は本当に韓国ドラマばかり見て

過ごしていますデレデレ

 

 

休みに入る前から見ていた

『ユミの細胞たち』

 

こちらも休みに入ってから

すぐに続きを見始め

シーズン2まで全部見終わりました目

 

共感出来ず、ちょっとイラッとするところもあったけど ^^笑

はじめは「このアニメーション...」

って思ってた細胞たちのシーン。

これが、話をすすめていくごとに

可愛く見えましたラブラブ

腹ペコ細胞が可愛かった照れ

 

 

ユミの細胞たちは

たまたまAmazonプライムを

無料体験したことをきっかけに

シーズン2まで見たのですがキョロキョロ

 

せっかくならアマプラでしか

見られないものも!!と、

『私の夫と結婚して』

も見ました目

 

パク・ミニョンさんが

役作りのために痩せられた

と話題になっていましたが。

それがこのドラマだったのですね!!

 

韓国ドラマを見る度に

気になる俳優さんたちが増えていきますウインク

 

ナ・イヌさんもこのドラマで知ったのですが

素敵な俳優さんだな~と思いました☆

あとはヤン代理を演じられた方も

素敵な方だな~と思いました!!

 

そして今はまた

他の作品を視聴中ですルンルン

 

 

それから今日は。

徹子の部屋にキム・スヒョンさんが

出られるということで!!

思わず見てしまいましたにっこり

 

たまたま新聞を見ていたときに

気付いて見てしまいましたハートのバルーン

 

 

  イベントバナー