昨日はセブンのスムージーが

半額でしたね目がハート

 

半額になると聞いても

へぇ~、くらいだったのですが笑

 

お昼に家族が買って来てくれましたラブラブ

 

 

プルーンヨーグルトと抹茶

 

いざ飲むってなると

どんな味があるのか

どれが人気なのか

検索しちゃいましたチュー

 

私はプルーンにして

家族は抹茶にしました。

 

 

 

調べると抹茶は結構人気みたいで

それを伝えてからの抹茶です🌱

 

 

プルーンはすっきりした甘さで

あとからほのかにプルーンを感じます!!

 

抹茶は抹茶の苦味も感じますが

甘さもあって飲みやすかったです。

 

抹茶を飲んでからプルーンを飲むと

家族は苦いと言っていました。

 

たぶん抹茶のほうがしっかり

甘いからじゃないかな~。

 

SNSでも見かけたように

少し溶けてる気がしたけど

美味しかったですデレデレ

 

 

夕方に帰って来きた別の家族も

半額と知り買いに行ってましたが...

ほぼ完売してたようです笑い泣き

 

それでも飲みたかったものは

残っていたようで買って来てました!!

 

たぶん私たちが飲んだ昼間よりも

人が多かったようで...

それにみんな3つとか持って

並んでいたようです👀

 

SNSでも色んな意見があったけど

たしかに1日だけ半額って...

そりゃ行列になったり

売り切れも出ちゃうよねあせる

 

私は今回で2度目で

1度目はスムージーが出始めたとき。

 

家族がアサイーを買って来てくれました。

 

思い出してもそのときのほうが

スムージーって感じの食感だったかも!!

 

色んなフレーバーがあるみたいなので

また飲みたいと思いますニコニコ