昨日はセブンのスムージーが
半額でしたね![]()
半額になると聞いても
へぇ~、くらいだったのですが![]()
お昼に家族が買って来てくれました![]()
プルーンヨーグルトと抹茶
いざ飲むってなると
どんな味があるのか
どれが人気なのか
検索しちゃいました![]()
私はプルーンにして
家族は抹茶にしました。
調べると抹茶は結構人気みたいで
それを伝えてからの抹茶です🌱
プルーンはすっきりした甘さで
あとからほのかにプルーンを感じます!!
抹茶は抹茶の苦味も感じますが
甘さもあって飲みやすかったです。
抹茶を飲んでからプルーンを飲むと
家族は苦いと言っていました。
たぶん抹茶のほうがしっかり
甘いからじゃないかな~。
SNSでも見かけたように
少し溶けてる気がしたけど
美味しかったです![]()
夕方に帰って来きた別の家族も
半額と知り買いに行ってましたが...
ほぼ完売してたようです![]()
それでも飲みたかったものは
残っていたようで買って来てました!!
たぶん私たちが飲んだ昼間よりも
人が多かったようで...
それにみんな3つとか持って
並んでいたようです👀
SNSでも色んな意見があったけど
たしかに1日だけ半額って...
そりゃ行列になったり
売り切れも出ちゃうよね![]()
私は今回で2度目で
1度目はスムージーが出始めたとき。
家族がアサイーを買って来てくれました。
思い出してもそのときのほうが
スムージーって感じの食感だったかも!!
色んなフレーバーがあるみたいなので
また飲みたいと思います![]()


