今日は雨もやんで

時々陽も差しています花

 

ただ、やっぱり今日も寒いですギザギザ

 

 

今日こそは買い物に!!

とも思ったのですが...

今日もお家にこもることにしましたてへぺろ笑

 

今は古いPCを出して

初期化中です!!

 

このPCはもう処分するので

今まで処理するのがめんどうで

延ばし延ばしになってました爆笑

 

ハードディスクをどうするか

悩み中なのですがもやもや

とりあえずは初期化。

 

そのあとは家電量販店に持って行って

物理的に破壊してもらってから

回収に出したいと思っているのですが...

 

ハードディスク破壊しても

回収はしてもらえるんだろうか??

 

ということで、現役PCを

点検に出すときに一緒に確認してこようと

思っていますウインク

 

そしてこの初期化。

より細かく初期状態に戻すほうを選んだので

説明がヘタ ^^;

数時間かかるかもとの案内がアセアセ

 

まぁ、今日もお家にいるので

いいかな~笑

とりあえず、今のところ

30分で15%くらい進行具合です真顔

 

 

 

タイトルは...

子宮筋腫と卵巣嚢腫の治療で

ホルモン剤を飲んでいるのですが

その副作用のお話です。

 

飲んでる間は生理は来ないけど

副作用として不正出血はある

という説明はされています。

 

昨日、お家でのんびりしてるときに

急にお腹が痛くなって

お通じのほうかな~って思ったんだけど

トイレに行くと出血が驚き

 

これまでも出血はたまについていたので

そんなビックリはしなかったけど

今までと少し違うのは鮮血だったこと。

そして生理痛のようなお腹の痛み。

 

痛みもこれまでもあったけど

今までで1番なくらいの痛みタラー

 

そしてなんか気分まで悪くなってきて

吐き気もありました悲しい

 

なんかPMSみたいな??

いや、出血はじまってるから

月経困難症みたいな??

と自分で色々と考えていましたもやもや

 

薬を飲み始める前までは

そんな生理痛のような痛みもなかったので

これ、もし薬をやめて

生理復活ってなったときに

こんな痛みが毎回あるのかな~

と思ったら...

ちょっとつらいかも不安

 

とりあえず今月診察予定なので

聞いてみようと思いますが。。。

 

私の薬をストップしたいという思いが

また遠のく気がします無気力

 

 

スーパーセールはじまりますね♪

必要なものを事前にチェックしておかなくちゃ!!

イベントバナー