昨日ですが。
今年も七草粥を食べましたクローバー


去年と代わり映えしない写真ですが ^^;

年明けすぐに胃腸炎になりタラー
いまいち体調が戻らない中
温かくて、胃にも優しく
ほっこりしましたラブラブ

 

 

歯を今よりも落ち着かせたいのは
もちろんなのですが...


今年は温活をしたいと

思っています星


昔に比べて平熱も低いしもやもや
自分ではあまり気付かなかったけど
冷え性にもなってそうガーン


去年の11月後半かな??
家でも靴下を履いています!!

基本、裸足が好きなんですけど笑
やっぱり履いたらあたたかいニコニコ


年末の2週間くらいかな??
お家でも長袖ヒートテックを
着るようにしていましたが...

こちらは...

たまに暑くなるので
今はやめていますアセアセ

そして今、気になっているのは
腹巻き指差し

年末くらいから買おうと
考えていたのですが...
まだ購入には至っていませんアセアセ

家族が
しょうがを意識して
食べるようにしたら
平熱が上がった

と言っていたのですが...

嫌いではないけど
なかなか難しいですよね真顔

 

 

イベントバナー