今朝は雪が降ってました雪の結晶

 

昨日から風が強くて。

お休みだったけど体調も絶不調でガーン

1日中ゴロゴロしてましたふとん1

 

雪のせいだったのかな??

 

今日は大丈夫そうですが。

寒そうなので今日も1日

家でゆっくり過ごす予定ですにっこり

 

 

そんな今日はこちらを

読もうと思います!!

 

 

今年の1月に予約をしたこちらの本。

 

 

先々週にようやく順番がまわってきました星

 

けどタイミング悪くて

連勤中で...

借りに行く余裕もなくて

貸出期限ギリギリの出勤前に

借りに行きました。

そして今週が返却日タラー

 

昨日は体調悪く

それどころではなかったので

ようやくゆっくり読めそうですキョロキョロ

 

イベントバナー