新たに派遣登録したことで
準備しないといけないことが
増えたのですが...

それが口座開設。

銀行指定があったため
新たに口座開設することにダッシュ


ここで、ペーパーレスもやもや

最近はそういうところも
増えてるようですが
私は通帳派!

説明では原則通帳レス口座になる
と聞いたのですが。
通帳があった方がいいため
伝えてみましたが...
結果的にはNOでしたバツレッド

高齢の方やスマホを持っていない人以外は
無理と言われちゃいましたタラー

その話をするときも
なんで紙の方がいいんですか~?と言われ
通帳レスだとコンビニで引き出す際も
月3回まで無料になりますキラキラ
とか言われましたけど...
そもそもそこを望んでいない私にとっては
不要な説明でしたタラー

他の銀行でもこれから通帳レスが
進むのかもしれませんが。
とにかくこれが嫌でしてもやもや
窓口の方の対応も・・・真顔でした。

他にも通帳がいい人だっているんじゃない??

もっと柔軟に対応してくれたらいいのにな

と思っちゃいましたもやもや


とりあえず使わなくなったら
すぐにでも解約しようと考えています。

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー