この1週間くらいで虫刺されがもやもや

今年は暑くなってきても刺されなくて
ホッとしていたのですが...

というのも。

アレルギー体質もあってか
どうも薬が効かない??

塗っても逆に赤く大きく
なってしまいます無気力
去年は皮膚科に行こうかと思ったくらい。

昔からウナを使っていたのですが。

【第2類医薬品】新ウナクール 30ml 【セルフメディケーション税制対象】


私には今ではほぼ効きません悲しい


そこで去年はじめて
ムヒを使ってみました気づき

 

【指定第2類医薬品】液体ムヒアルファEX 35ML 【セルフメディケーション税制対象】


小さくなるし赤みも引くしキラキラ
ビックリです!!

そして今年も使用してますが...

今のところ1箇所
赤くなっちゃいました悲しい

あまりにも痒くて
パッチを貼りたいとも思ったのですが...

【指定第2類医薬品】マキロンパッチエース 24枚 【セルフメディケーション税制対象】


テープでもかぶれやすくて無気力

ひどい人だと刺された所も
赤くなっちゃってる方とか

いるみたいですけど...
私の場合、パッチを使わず

塗り薬だけでも
それが起こっちゃうのですガーン

色々対策は考えているのですが
ある程度は仕方がないのかな。

 

 

そして意外に効果があったものが!!

CICAクリーム星

 

私も知らなかったのですが

虫刺されにも効果があるようですにっこり

 

ただ、気になる方はぜひ調べてから

ご使用下さいね!!