痛痛 | あたふたママ日記

あたふたママ日記

夫婦2人ののんびり大人生活一転…
現在は元気な娘をかかえ
はじめての育児に夫婦で
あたふた。。。。。。。

子供特に娘の鼻水がなかなか治りません。喉もゼーゼー。
先週薬もらいに病院行ったけど、明日で終わり~またもらいに行くようかな。
きのこです。






娘の入園にむけて、病院に書いてもらわなきゃいけない書類が2つあって、一つは先週末、お誕生日会前に旦那くんがとりに行ってくれたけど、昨日役所に出しに行こうとしたら不備がみつかって。。。

病院に電話。訂正するので来てくれと。
昨日は車がなく行けなかったので今日行ってきました。



もうひとつ園から直接病院に郵送してもらう予定の書類がまだ病院に届いてないらしい。
確か金曜にある説明会までに完成しなきゃいけない書類って聞いてたんだけど、まだ届いてなくて、のんびりな先生の書類作成スピード(今回の書類もすぐ書いてもらえると聞いてたのに書いてもらうのに1週間かかった)で間に合うんだろうか?

郵送だと間に合わないからってまた私が行かなきゃいけなくなるのかしら?


私今週予定満載ですが。。。





早め早めに準備タイプの私には、お役所仕事をしている園ののんびり準備に、娘のかかりつけ医ののんびりに、そわそわしちゃいます。




娘の園には息子つれていけないので、園の予定に合わせて息子の一時保育も予約しなきゃいけないのに、スケジュールも教えてもらえない(先月から聞いてる)。






はーーー疲れます(笑)






もやもやを吹き飛ばそうと、運動しました。
子供たちに邪魔されながらね。
レベルあげた運動したらすでに筋肉痛です。

背中がこわばってるー。





もやもやしながら夕飯準備はじめます。。



Android携帯からの投稿