腹痛 | あたふたママ日記

あたふたママ日記

夫婦2人ののんびり大人生活一転…
現在は元気な娘をかかえ
はじめての育児に夫婦で
あたふた。。。。。。。

娘と私は便秘体質。
でも最近、娘も私もよく出ます。



あ、お食事中の方は進むべからず。



食卓にすごい品目の野菜が並ぶからか、娘は毎朝のヨーグルト増やしたからか、私は新しくなったヤクルト飲んでるからか。

何が効いてるのかはわからない。


ただ快便ではない。
娘は泣かない時もあるけど、トイレのおまるの上でしばらくは唸り続けるし、少し粘膜っぽいのがでる。

私はすごい速さで出る(元から)けど、若干下痢っぽい。


お互いこんなにも連日出続けるのははじめてだから、戸惑っております。




さて、腹痛とは私の事。

最近寒いからか、よくお出かけするからか、チャリ?娘の抱っこが激しいから?

原因は不明ですが、今日はなんだかお腹痛い。

正確に言うとお腹全体が痛い。むしろ腰も痛い。
なんなら胎動も痛い。

張ってるとは違うし、排便系でもない。
なんだろう?

娘のうんcに付き合って、極寒のトイレでずっとしゃがんでたから?

とにかく、横になりたい。

夕飯にとん汁作ったし、パパにはお肉あるから自分で焼いてもらって、娘の夕飯はとん汁に納豆で済ませて横になろうと思います。

娘が愚図らない事を祈って!!






今日はよだれかけ以外男の子みたいな格好だった娘。
スーパーで、おばあさまにお洒落な男の子かな?って聞かれました(笑)
ロン毛のシティーボーイ的な?(笑)



さ、更新したし、ご飯ご飯!




Android携帯からの投稿