そしてこの本はCRフィーバークイーンⅡファンやマニアだけではなく、スリープユーザーに向けての本でもあります。
僕の知人で今はパチンコを引退している元パチンカーは、現在ホールにフィーバークイーンⅡが設置されている事実を知らなかったりするのが現状です。
もしかしたら、そんな人が全国にごまんといるのかもしれません…
だからこそ、この本は世に出て、かつてパチンコが大好きだった人に
再びホールに足を運ぶきっかけ
になってほしいの願いも込めて作ったつもりです。
僕の本がきっかけで再びホールに足を運んだ人が一人でもいれば、これほど嬉しいものはありません。
しかし、何度も言いますが『作っても売れないだろう』という現実の壁がそれを邪魔しています。
そこで、全国のホール関係者の皆様へ、現実の壁を打ち破るためにお願いしたいのが…
CR巨人の星の誤情報のお詫びとして、貴店にて謝罪イベントをさせてもらえませんか?
具体的にはサイン会&即売会のイベントであり、当日は貴店にイベントギャラはもちろんのこと、かかった交通費も一切請求しません。
別の言い方をすると僕自身が『CRフィーバークイーンⅡの謎』を販売する場所を貴店に提供してほしい…になります。
いかがでしょうか?
僕は本を販売出来る場所さえ確保すれば、現役パチンコファンに『CRフィーバークイーンⅡの謎』を、全国で2000冊以上は販売可能だと思っています。
また皆様のコメントを掲載することで、今後出版して下さる出版社も現れるかもしれません…
なお現在、次に交渉する出版社も既に決まっています。
話は変わりますが、CRフィーバークイーンⅡの後継機は現在SANKYOが開発中で、来年デビューと僕は聞いています。
なので、逆に言えば僕の本は、後継機が出るまでに発刊されなければそれまでで、鮮度を賭けたタイムリミットが日々迫っているのです。
最後になりましたが、僕の今年の目標である本活(※本を出版させる活動。造語)の着地点は、皆様のご協力なしでは実現出来なくなりました。
後は、僕の考えに一人でも多くの方が賛同下さりチャンスを与えて下さるかどうか…
いや、仮にこれが実現しても業界は緩やかに斜陽が続き、僕の本なんかでは業界復興の歯止めにはならないでしょう。
ですが、有志の方だけで構いません。
どうかホール関係者の皆様には、メッセージを通じて僕に連絡を下されば幸いです。
繰り返します。北は北海道から南は沖縄まで、全国各地のホールには、自腹で貴店に伺いますから、どうかサイン会&即売会のイベントをさせて下さ~い。
ついでにその時には業界未来話のトークショーも(爆)。
お願~い。
あと、ぱちんこドキュメント!!さんは記事として取り上げてネ!
ヨロシク!!