コマコマで粉々にさせられて…(その5) | 不屈座のブログ

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ダメでしょ!それじゃあ編

その1

保留変化予告で、青は信頼度アップ!とあるのにリーチすらならないから。

その2

セリフ予告で唐草予告が一度も出現しなかったから。甘デジで考えると夢のない展開過ぎる。

その3

セリフ予告でlucky?が出てその回はガセで、次回転でハイチャンスのハズレ演出が出現。パチンコにおいてlucky満月欺を初めて見たから。ダメでしょ~こんなハズレ演出を入れちゃあ…

その4

セリフ予告で次回(間が空いて)今回リーチという人を食った演出がある。出現したのは一回だけで、次回予告のパロディー演出だと思うが、ハズレると不快感を感じると思われる演出だと思えたから。

その5

小襖ステップアップでステップ4にすら滅多にならないしステップ5にはとうとう発展しなかったから。

その6

般若ボイス予告で唐草般若や金文字を体験出来なかったから。

その7

富士鷹ギミックの赤エフェクトを体験出来なかったから。

その8

アラート予告はガセが多くリーチが成立してもノーマルが多く、期待が持てない演出だったから。

その9

フェチウインドウ予告で赤枠色(信頼度アップ!)がノーマルリーチだったから。

その10

ビーナス群予告がとうとう出現しなかった…

その11

初夢フラッシュ予告が一富士止まりばかりで、しかもそれが即ハズレ演出として出現していたから。

その12

棋娘リーチが5種類もありながらちっとも大当りに結び付かないから。通常時は全滅だった。

その13

対局リーチのパロディーは面白いが出現難なのに大当りに結び付かない(0/2)から。

と、まぁ初代ファンなら許される演出なのかもしれませんが、興奮要素以上に残念演出だらけのゲーム性でした。

ただ、僕は昨日5時間に満たない時間の実戦でしたから

これからもう一度、今度は突破型の1/99タイプをチャレンジしてみますよ。

それでやはり同じ感想でしたら…コマコマ倶楽部@インターナショナルはそんなゲーム性なのね、と納得しますよ。

とりあえず今ホール前で待機してますから、明日はもっと違う感想を述べたいと思いますから、本気で!!