ソコが知りた~い!(ぱちんこCR遊砲RUSH編その4) | 不屈座のブログ

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意外な結果…

それは、いざ三日間打ってみても、どの日も電サポロング開放の数が20回を越えなかったのです。

その数、具体的には、初日19回、二日目17回、三日目16回と回数をこなすほどに数が減っており、20回の壁って、そんなに高いのか!と驚くほどでした。

こうなると僕の性格上、では何回チャレンジしてみて、初めて20回を突破するのだろう?と逆に興味が湧き、更に追加で終日実戦を続けてみました。

結局4回目が19回、5回目は18回で、6回目の終日実戦でやっと21回を体験したのですが、正直1/122の20回当選がこれほど難しいとは夢にも思いませんでした。

しかし、実戦を通じてみて20回の壁が高い理由も、おぼろげですが分かってきました。

それは…

ここからはデリケートな部分に触れていきますので、より丁寧な言い方をしますね。

遊砲RUSHは、私たちが思っている以上に回せない機種になるからではないのか?なのです。

実は遊砲RUSHを僕なりにあらゆる角度から資料研究や実戦データを取ったのですが、

この機種は一時間あたりで回せる通常時回転数が、現行のホール稼働機種たちの中では、おそらく一番少ない機種になるかと思います。

そう思えるほど回転数が稼げない(パチプロには不向きな)機種じゃないか?と僕は思ったりしてます。

その回転数は…

続く。