リーグ戦閉幕!!! | 専修大学女子ラクロス

リーグ戦閉幕!!!

こんばんわー

久しぶりの登場、あおぴですイシシ


今日はリーグ戦決勝&閉幕式でしたクロス


専大LAX

女子決勝は、日本体育大学VS東海大学エクスクラメ-ション


逆転に次ぐ逆転ぎくっ

7対6で接戦を制し、優勝したのは・・・・



   キラキラ東海大学キラキラ


おめでとうございますきらきらおまめ

かっこよかったですきらきら




そしてBEST12も発表されてましたよハート


専大LAX


わーいわぁい

わかさん、ゆうきさん、べったん、おめでとうございます*









さて、試合観戦中、終始マスクマスクマン。を着用していたあかねちん

マスクをとってみると、現れたのは・・・・





やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし

やじるし







じゃじゃーんきらきら


専大LAX

鼻の穴鼻水にティッシュティッシュつめてます冷


花粉症(?)により涙と鼻水が止まらなくなった結果、

両方の鼻の穴にティッシュをつめるという強硬手段にでちゃったようです笑


さすがあかねハート








閉幕式まで時間があったので、2年ズは、

お弁当onigiri*食べたり、

やったり、

赤ちゃんとふれあったり、


専大LAX


専大LAX

とりちゃんと赤ちゃんは仲良くおもちゃで遊んでましたにこにこ




閉幕式も無事終わり、今リーグは終了しましたにぱ


専大LAX


専大LAX

みなさんお疲れ様でした伸ばし棒のつもり~笑












Wハートお・ま・けWハート


最近、3年生は就活で忙しそうですあせ

ジャージで朝練にきて、学校でスーツスーツに着替えるという

忙しい日々を送っていますあせ


ある日めいさんがこんな格好で朝練に登場しましたひゃ~・・・


みなさん足下に注目っっっ目





専大LAX


スウェットスウェットパンプスパンプスという

ま・さ・かのコラボレーションきらきらおまめ



どれだけ就活の時に荷物を減らせるか試行錯誤した結果、

こういう格好になったらしいですはっ


さすがめいさんハート



こんなかんじで今日のブログは終了しまーすG



次は あかね よろしくねーあひる



やじるし