大晦日いかがお過ごしでしょうか
大晦日に失礼します!!
みさえオリジナルのコッテコテのチア画像の振りの後に大変申し訳ありません。
今書いているのは、ベビーフェイスのチアではなく、チャーでもなく(誰!?)タダのちゃんです!!
チアブログを楽しみにさせれていたみなさん、悲報です。
もう、この先ずっとチアブログは見れない可能性があるのです。。。
なんと、アメブロに入れなくなってしまったらしいのです😢😢
チアがアメブロに入れるようになるまで、ちゃんブログで暇つぶししてください🐥🐥
ではでは本題に入りまして、
12月23日我ら専修大学女子ラクロスXmas会を行いました!!🎄🎅
というのも、Xmas会という名の体育祭ですね!
~プログラム~
1.準備体操
2.手つなぎ鬼
3.バレーボール
4.バスケットボール
5.ドッヂボール
6.結果発表
参加条件は高校時代の部活の格好で来ること!!
一番いいとこ持って行ったのは
イケメンバスケット選手いっちゃんでしたー(・ω・)ノ
ご飯会もそのあとちゃんとやりましたよー☺️🎁
今年は貸切二時間1人2000円!!
安い!!!
レク係ナイス交渉力💪✨
2時間ということで
毎年恒例プレゼント交換も
パパパーっと終えて、
いまや恒例行事となっている
私の手作りケーキをみんなでかぶりつきました。
ここで、私的ですがケーキのご紹介を挟みたいと思います☺️💕
今年のクリスマスケーキは
「タルトフォレノワール」というケーキです🎄
このケーキは以前、上野の某有名洋菓子店で働いていた時、その店で一番好きなケーキでした。
キルシュというお酒に漬けたチェリーをタルトの中に仕込み、その上にチョコレートムースをたっぷりとその周りを生クリームを飾った大人なケーキです💕💕
今そのケーキ屋さんはなくなってしまったのですが、それが大好きで大好きで…
好きすぎて再現したという訳です🐥💕
いつもみんな喜んでくれてありがとねっ(・ω・)ノ♡♡
特に元主将まりえさん!いつも美味しそうに食べてくださってありがとうございます🙋💓
最後に一年生たちがサプライズでサンタさんになってEXILEの「きみにむちゅーうぅぅぅ」てやつに合わせて上級生全員のモノマネをしてくれました!!可愛いーー😍💓💓
一番ウケたのはみつさんの
「…ヤバない!?」でしたー!😜
24日からはOFF期間に入りました!
OFF期間もラクロスのことを考えて過ごせるように新しく「バディ制度」が投入されました!
ファミリーよりちっちゃい
2人もしくは3人で1ヶ月間密着してラクロスする!というものです!
私の1月バディ♡
今や大晦日ですが、ラクロスのために毎日何かしらクロス触ったり、トレしたりしてます!!
今から2部昇格意識して、冬休みも頑張ります!!💪✨
ではではみなさん良いお正月を~!!
1.2.3ハッピーニューイヤー✨
くーりすっまっすっが今年もぉ?
やってきますね




メリークリスマース

でも京都の紅葉は今がピークですよ!!!
行くべし行くべし!!!
京都フォト
ツイラーで検索して下さい!!
あー京都行きたい!!
しょっぱなから騒がしくてすみません。
えーぺこから回ってきました
みさえです。✌(^ω^)✌️
一年生ウィンターお疲れ!
今回ひっじょーに長いので、
先に謝ります。
誠にすみません。
はいはいでわでわ
こんにちは!
4ヶ月程前ブログで
もうすぐ大天使になると書きました。
(BFいたことない人が20歳になると大天使となる)
結局あれからどうなったかと言うと…
わたくし
満を持して
ビジュアル系大天使として
今
ここに降臨
皆様の応援のおかげでここまでこれました。
大変幸せdeath。
yeah!!!
ゴートューヘブン!!
私を褒め続けると
1ヶ月以内に彼氏が出来たり出来なかったり。
あ、あとビジュアル系バンドの方ですか?と聞かれますが、私はゴールデ◯ボンバーのメンバーではありません。あしからず…
ただサニーがエグザイルのTAKAHIROに
似てると最近私の中で話題。
えー本題に入りましょう。
満喫した秋…



大体みんなが言ってくれてるので
クローズアップして2つほど見ていきます
①「Pecocan」
ある、秋晴れの日
我らがペコ表紙の雑誌が創刊されました。
この秋人気の雑誌です。
モデルも充実
専属モデル

今なら100円で古本屋に売ってるので
みなさん是非ともお買い求め下さい⭐️(大嘘)
②「隅田ーーーー!!!」
いちと誕生日ネズミーしまして

その時の小話をば1つ…

いちとポップコーンの長蛇の列に並んだ際
前方から男子高校生とその友達が
歩いてきたんですよ。
そしたら、あるものを見て突然
顔が満面の笑みになり目が光輝いてるではありませんか。そして一言
え、隅田?すみだ?
なに、
クラスの人気者??
もうめちゃくちゃ嬉しそうなんですよ。
そんなに?!ってくらい
大はしゃぎで走っていく彼ら…
隅田超人気者じゃん……羨ましい…
是非ともその顔拝みたい…
私の中での隅田の構想は
①とんでもないイケメン
②とんでもないお調子者
③とんでもないハンサム
④etc.(いけてるめんず)
いや、ダメだ、気になる。
隅田お前の正体は何なんだ………
胸をドキドキさせながら、
いちと振り返りそこにいた隅田は…
…………
そこにはとんでもない
イケメンもお調子者もハンサムもいなくて
いたのは…
ピーターパンに出てくる
スミーだけでした…
スミーに飛びつく彼らの姿を見て、
私達は、スッと
事の真相を受け止めたのでした…
スミーだー…
fin...
僕ドラえもん以上です。
尺の問題上これくらいにします。
いやーこんな下らないことばかり
話してきましたが、
最後だけ真面目な話。
15チームが幕を閉じて
もうかれこれ2ヶ月…
何が出来たかと振り返ると、
”何もしていない”という言葉が似合う
そんなプレイしか出来ませんでした。
怖がってばかりだった今年。
先輩方の目指す2部昇格の、
いや2部復活の、
その目標の足を引っ張ってしまいました。
そんな中この前のウィンターで、
かかんに挑んで、食い下がって、練習以上のプレイをして、ギラギラしてる一年生を見て、すごくすごく刺激を受けました。
日曜に体力テストをして、自分の苦手が分かったのでそこを叩き直して、プレイスタイルも見直して、今年のリーグはボールの流れに絡みまくる!!!ギラギラ!!!
これを目標に、大事な主将みつさんと、純粋でまっすぐな一年生達と、更には新たな新一年生達と共に来年のリーグは挑んで行きます!!!!!
どうか応援お願いいたします。
では、次に回すとしましょう。
長らくお付き合いいただき
有難うございます。
次は髪をばっさり切った
ちあぁぁぁ















よろしく頼むよ!
今日も明日も
positive!!positive!!




















