専修大学女子ラクロス -2ページ目

今年の冬は〜❄️❄️❄️



一年生はウィンターお疲れ様でした!⛄️
成城大学の一年生と組んで、いい刺激を受けたと思います!
また頑張って練習して更に成長していこうね!



#51 2年生のぺこです
15年は怪我で苦しんだので16年は
2年分のラクロスへの愛!情熱!を
コートで爆発させたいと思います!

今自分にできる最善を常に考えて行動します!


さてさて私は『この冬やりたいこと』について
書きたいと思います~⛄️

この冬は、年末年始のオフを使って
車でどこか旅行に行きたいな~と
思っています…

美味しい物を食べて~
観光して~
写真いっぱい撮って~
温泉に入って~
っていうゆったりまったり旅行したいです
場所は『美味しいご飯』と『温泉』
があればどこでもいいです(笑)
あと私の運転技術でたどり着ける距離だったら…(笑)

車で!と言ったのは、そろそろ
遠出できるドライバーになりたいんです…
でも私の運転で出かけてくれる勇気ある人いるのかな~…と思いますね~(笑)


冬は美味しい物がたっっっくさんあるので
色んなとこに出掛けたいな~と思います

同期のみんな、食べに行こうぜ笑



ではでは、次の方にブログを回しま~す
お次はみんなだいすき『み・さ・え』です

この前のお誕生日の時にプレゼントを貰って喜ぶみさえ、内容を知っていたのに同じぐらいのリアクションを取る私の写真です(笑)

みさえぱん、よろしく


1.2.3. 冬がきた~❄️❄️

明日はウィンター☃❄︎

こんばんは、らいです!
気づけばもう12月ですね!時の過ぎる速さにびっくりです😳
寒いので体調管理には十分気を付けましょう🍃

明日はいよいよウィンター!
わたしの目標はファールをとることと、練習のみならず体調管理なども含めたサポートでした。
正直達成できなかったこともありますが、みんなの力になろうと自分なりに工夫し頑張ってきました。
でも、それ以上にプレイヤーのみんなは毎日頑張っていました。

わたしが明日出来るのは、サポートと
みんなが勝って戻ってくるのを願い応援することです!

みんならしく、楽しんで、
全力でプレーしてきてください😊

明日は勝ちにいきましょう!
専修  成城
Lets get the  win!!🙋🌟🏆


Winter⛄️#17

こんばんは🙆いるです
12月に入りいよいよ冬!
最近みんなの息が白くなってるのをみて
もう冬なんだな~て実感します😮!
寒さに負けず女ラクは
相変わらず朝から元気いっぱいです!

明日はいよいよWinter本番!
自分たちのやりたいことが出来ず
悔しい思いで終わってしまった
SUMMER
そこから勝つことを意識して
自分たちの全力を出し切れるように
練習してきました💪🏻!
Winterでは
成城さんとの合同チームで勝ちにこだわり
楽しんで戦ってきます!

自分は相手に走り負けることは
絶対!嫌です!
ATでもDFでも足で勝てるように
全力で走り続けます!
そして大きな声でみんなを盛り上げます!

いい緊張感を持って挑めば大丈夫🙆!
勝ちにこだわってみんなで勝つ!
成城&専修ふぁいつ!😆💪🏻