神さまからの贈り物?自分でも驚いた不思議な体験【遠隔一斉無料ヒーリング体験談】 | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

 

 

 

 

 

こんにちは、

見えない存在スルタンから教わった宇宙の知恵

ナビゲーターの千夏です。

 

先日募集をスタートした9月の

「ブロック解放<無料>一斉ヒーリング」

募集の受付は、8日のヒーリング前日、

7日(土)23時59分までとなります☆

 

 

お仕事の依頼が増えた、しかも自分の望んでいた条件で

・思いがけない臨時収入があった

・独立してからなかなか思うように収入が伸びなかったのが、

 なぜだか分からないけどスッと目標が達成できた

・思いがけない申し出があり資金を援助してもらえた

・気づいたらお金の不安や心配を前ほど感じなくなっていた・・・

セッションの継続お申込みが立て続けにあった!

・「ある」ものに自然と目が行くようになって、

 日々感謝や愛を感じられるようになった。

 

 

など、毎月600名を超える方にご参加いただき、

沢山の喜びの声をいただいているヒーリングセッション。

 

 

この「ブロック解放一斉遠隔無料ヒーリング」ではお

ご参加者さまの「もっとも表面に浮かび上がっている」

不要な信念を「ひとつ」浄化・解放していきます。

 

 

これにより、顕在意識と潜在意識を一致させて、

楽に望みにフォーカスし、

望みを受け取って行けるようになります。

 

 

より楽にこの世を楽しく過ごすことができるようになる、
何かが消えて、楽になる、安心感が増す、人生が進む、
そんなヒーリング体験を楽しんでくださいね!

 

 

 

8月は621名の方にご参加いただき

これで累計10000名を超える方にヒーリングを

お届けさせて頂くことができました。

 

前回参加してくださった方からご感想をいただきました!

 

 

 

神さまからの贈り物? 自分でも驚いた不思議な体験(Sさま)
前回初めてお財布の浄化とスルタンのパワーをいただきました。
その後は何事もなく過ぎてましたが、
先ほど驚くことがありご報告したくこちらに連絡しました。

どうしても明日までに乾かさなくてはならない洗濯物があり、
コインランドリーの乾燥機に入れました。

40分ほど経ち扉を開けると千円札が一枚パラッと落ちてきました。
そのあともまた一枚、最後に私のスカートに引っ掛かって一枚、
合計三千円出てきました。

ポケットがあるものと言えば私の服だけでしたが、
全く覚えがないのです。

子供たちは「神様からの贈り物だよ!」と言ってました(笑)

ちょうど車のライトが切れたところなのでそのお金で直して来ます。
スルタンありがとうございました!
~・~・~・~・~・~・~・~・~

自分の中の抵抗やネガティブさ、ブロックが解放されていくことで、

皆さん色々な体験をされます。

 

 

あんなに恐れていたのに、不安でたまらなかったのが

いつの間にかテンションがなくなっていた・・・という感情の変化だったり、

今回いただいたご感想のように現実面の変化として体験される方もいらっしゃったり。

 

 

皆さんヒーリング中、ヒーリング後に

体験することはお一人お一人違います。

 

 

エネルギーを体感される方、

ビジョンとして受け取られる方、

メッセージが聞こえたという方、

寝てしまったという方、

何も感じなかったという方、

気持ち良かった、瞑想に集中できたという方、

 

 

本当に様々!

勿論ですが正解はないので、

ご自身の体験をそのまま楽しまれてくださいね。

 

 

ヒーリング後に今まで動かなかったことが

なぜか急に動き出した、タイミング良く連絡があった!という

ご感想も沢山頂きます。

 

 

何がどうなってこうなったという説明がつかないことも多い見えない世界。。

私たちの想像を超えた方法で

宇宙は贈り物を届けようとしてくれている。

 

 

この2年の間、

自分のみならず、沢山の方からの色々な可能性、

体験をお聞きして私自身も確信が強まりました^^

 

 

今月の遠隔ヒーリングは

9月8日(日)19時~19時半の30分

 

 

無料ヒーリングへの参加方法は簡単です☆

 

 

公式メルマガ、もしくは公式LINE@にご登録いただいた後、

メルマガの場合は最初に届くメルマガの上部のリンクから申込をするだけ。

 

 

LINE@の場合は「参加します」とメッセージを送るだけ。

ご希望の方はお財布のヒーリングも同時にしますので、

今お使いのお財布の画像をLINEで送ってください☆

 

 

ヒーリングを受け取る際のルールは特にありませんので、

お気軽にお申込みください。

 

 

今回の遠隔ヒーリングについて

いくつかご質問をいただいたので、こちらでお答えいたしますね。

 

 

 

Q 今回のヒーリングの料金はいくらですか?

A 今回はスルタン公式メルマガ、LINE@にご登録いただいた

読者さまへのプレゼントのため、無料でのご提供になります。

 

この機会にぜひご登録ください^^

Q 前回も参加したのですが、また参加しても良いのでしょうか?

はい!ぜひ!笑
こちらは何度でもご参加いただけます。

 

一人の意識の変化は最初は小さくても
大切なご家族や周りの方にも段々と伝わっていくものだと感じます。

皆さんが感じ、受け取った豊かさでご自身が満たされたら

次は大切な方と豊かさを喜び、満たしていただけたらなと思います^^

 

Q ヒーリングについての詳細を教えてください。

A 今回は「ブロック解放」のヒーリングになります。

あなたの身体やオーラの中にある信念のうち、

今のあなたに不要になった信念やブロックを浄化し、

解放するためのエネルギーを流します。

 

時間は9月8日日曜日の

19:00~19:30までの30分です。

 

Q ヒーリングはどのように受け取ったら良いですか?

  決まり事などありますか?

A 特に決まりごとはありません。

何か用事をされていても、意識を向けて下されば、エネルギーを受け取れます。

 

可能であれば少し水を多めに飲み、

静かな場所でゆっくり座って、

身体をリラックスさせていただくと良いかと思います。

 

 

スルタンは

 

 

“ネガティブさに注意を向けるとそれがどんどん大きくなるから、

そこを何とかしようと思わない方がいいよ。

ネガティブさへの浄化やブロック解放の処理は

こちら側(見えない世界側)の仕事になっている。”

 

と、言います。

 

 

今回のヒーリングが

みなさんの人生が更に軽いバイブレーションへと加速する、

きっかけの一つとなりますように。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

◇追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
ヒーリングを希望される方はご登録お願いいたします。

 

登録後「なんかちがう」と思われたら、

すぐに解除出来ますのでご安心くださいね。

 

公式メルマガの詳細はこちら 

公式LINE@の詳細はこちら 

 

 

◇追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です☆