あなたがかつて願ったあらゆる「願い」が 届けられるようになる【ブロック解放無料一斉ヒーリング】 | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

 

 

 

 

 

おはようございます、

見えない存在スルタンから教わった宇宙の知恵

ナビゲーターの千夏です。

 

2017年の11月から毎月8日にお届けして来た

「ブロック解放遠隔無料一斉ヒーリング」

 

8月は621名の方にご参加いただき

これで累計10000名を超える方にヒーリングを

お届けさせて頂くことができました。

 

 

お仕事の依頼が増えた、しかも自分の望んでいた条件で

・思いがけない臨時収入があった

・独立してからなかなか思うように収入が伸びなかったのが、

 なぜだか分からないけどスッと目標が達成できた

・思いがけない申し出があり資金を援助してもらえた

・気づいたらお金の不安や心配を前ほど感じなくなっていた・・・

セッションの継続お申込みが立て続けにあった!

・「ある」ものに自然と目が行くようになって、

日々感謝や愛を感じられるようになった。

 

 

など、毎月600名を超える方にご参加いただき、

沢山の喜びの声をいただいているヒーリングセッション。

 

今月も

9月8日(日)19時~19時半にお届けします!

 

この「ブロック解放一斉遠隔無料ヒーリング」ではお

ご参加者さまの「もっとも表面に浮かび上がっている」

不要な信念を「ひとつ」浄化・解放していきます。

 

 

これにより、顕在意識と潜在意識を一致させて、

楽に望みにフォーカスし、

望みを受け取って行けるようになります。

 

 

より楽にこの世を楽しく過ごすことができるようになる、
何かが消えて、楽になる、安心感が増す、人生が進む、
そんなヒーリング体験を楽しんでくださいね!

 

 

 

ブロック解放遠隔無料一斉ヒーリングの開催にあたって
スルタンからもメッセージが届きましたので、

こちらでご紹介しますね。

 

 

古い信念のブロック解放や浄化は
既にこちら側の仕事になっている。

信念の解放、浄化をこの30分のセッションで行う。

だが信念とは「今のあなた自身」でもあるので、
それをあなたの許可なしに書き換えることはできない。

なので、このセッションはとてもゆっくりとした
無理のないペースでのセッションとなっている。

だから、ただあなたは心地良さの中で
エネルギーを受け取れば良い。

ゆっくりと、しかし確実にブロックは解放、浄化されていくから
楽しみの中から試してほしい。

そうすることであなたがかつて願ったあらゆる「願い」が
届けられるようになる。

そうして心地良さの中から他者とつながっていくといい。

「あなたは世界とどんな風に関わるのか?」をゆっくりと
微笑みの中で感じつくすといい。

 

 

過去にヒーリングを受けてくださった方からのご感想をご紹介します^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(後藤さま)
前回のヒーリングは初めて仕事でなく自室でゆっくりと座っていました。 
そしたら 手や身体に ピリピリした感覚がきました。 
なにかな?と思いましたが ヒーリングしかないかなって。 

そして この一か月くらいの間に 金銭面ではないのですが 
自分の出すエネルギー?みたいなものが周りに影響出てるなってことがらがありました。 

あ!そして 言葉に出した事が現実化するよーなことも。。 
娘に熱中症になるよ!って言ったら次の日熱中症で救急外来へ。。 

ひぇーーーー!でした。改めて言霊、意識して言葉を発しようと。 
気づきってすごいですね! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今月の遠隔ヒーリングは

9月8日(日)19時~19時半の30分です。

 

このタイミングで今までのパターンやノリを変えたいという方、

新しい時代を軽やかに生きたいという方、

ぜひいらしてくださいね。

 

自分の心と魂の休息の時間として、

楽しんで体験して頂けたら嬉しいです。

 

 

無料ヒーリングへの参加方法は簡単です☆

 

公式メルマガ、もしくは公式LINE@にご登録いただいた後、

メルマガの場合は最初に届くメルマガの上部のリンクから申込をするだけ。

 

LINE@の場合は「参加します」とメッセージを送るだけです。

 

ヒーリングを受け取る際のルールは特にありませんので、

お気軽にお申込みくださいね。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

公式メルマガ、もしくは公式LINE@にご登録いただいた後、

メルマガの場合は最初に届くメルマガの上部のリンクから申込をするだけ。

 

 

LINE@の場合は「参加します」とメッセージを送るだけ。

ご希望の方はお財布のヒーリングも同時にしますので、

今お使いのお財布の画像をLINEで送ってください☆

 

 

ヒーリングを受け取る際のルールは特にありませんので、

お気軽にお申込みください。

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

◇追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
ヒーリングを希望される方はご登録お願いいたします。

 

登録後「なんかちがう」と思われたら、

すぐに解除出来ますのでご安心くださいね。

 

公式メルマガの詳細はこちら 

公式LINE@の詳細はこちら 

 

 

◇追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です☆