もし自分が愛そのものだとしたら?自分が「すべて」だとしたら? | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございます!
私らしさって? 私を愛するって? 私にとっての幸せって?いつも何かを探し、本当に長い間その答えを求めていました。

自分の好きなことを仕事にできたら、運命の人と出会えたら、温かい家族を持てたら、成功したら幸せになれるに違いない、ずっとずっとそう思って、自分を幸せにしてくれるものを探していました。

コーチング、自己啓発、引き寄せの法則、意識をハンドリングするプログラム、マインド・・・色々なことを学んで自分なりに頑張っていたはずなのに、気づいたら人生のどん底を経験していました。

主人が心の病気になり、小さな子どもを抱え先の見えない不安に押しつぶされそうな毎日。そんな時、病気療養中だった主人の耳に突然「見えない存在の声」が聞こえるように。

見えない存在「スルタン」との対話が始まり、沢山のパラダイムシフトと不思議な引き寄せが起こっていきました。

今まで自分が信じていたものがひっくり返されていく日々。迷いから目覚め、本当のわたしを生きる「鍵」をプレゼントしてくれたスルタンのメッセージを、私の体験談を交えながらお伝えしています。
現在は夫婦でスルタンの教えを必要とする方にお届けする活動をしていますニコ 

 

◆初めましての方へ見えない存在スルタンとは?
初めまして!我が家に来た見えない存在

そもそもこのメッセージは何?

どうやってスルタンからのメッセージを受け取っているの?

クリックスルタンの声が聞こえる主人が書いているブログです☆

クリック 恐れが愛に変わっていくスルタンとの対話目次

 

 

自分がどうしたいのか決める

私たちは毎瞬、毎瞬何かを決めています。

 

 

 

何を飲み、何を食べ、どこに行き、何をするのか。

人からの提案や意見、アドバイスがきっかけであっても、

 

気乗りがしなくて嫌々だったとしても、

 

いつもの習慣で自動的にだったとしても

 

選択肢がないように思える時でも、

 

やっぱり最後は自分が決めているのですよね。

 

 

 

「意図的に自分が決めるとは?」

 

「抵抗や反発、制限からでなく、喜びの中から決めるには

どうしたら良いのだろう?」

 

「本当にわくわくする選択って何なんだろう」と、

 

 

 

ここ数日、自分の過去これまでの選択を振り返り、

私が今まで何を求め、何を決め、何を得て来たのかを

見つめることをしていました。

 

 

 

この時のことも記事にしていたんですが、

手違いで消えてしまいました!!

 

 

が、これで良かったのかも。

というのも、過去を振り返り、自分のパターンやテーマを

見つめることで気づきがあったけど、

ちょっぴりしんどかったんです。笑

 

 

ネガティブさの追体験をしてしまって、

私の心は過去にいました。

 

 

スルタンは言います。

 

 

 

問題にフォーカスして対処することと、

自分の望みにフォーカスして行動するのは

全く違う所に行きつくんだよと。

 

 

 

同じ「行動」であっても、行き着く先は違うと。

 

 

 

そしてまた、もう今の段階では

ネガティブさの処理は

こちら側(見えない世界)の仕事になっていると。

 

 

私たちはただ「快」の感情を意図的に創り出すことで

流れに乗り、願いを受け取ることになると。

 

 

そこで、「快」から決めるとはどういうことなのか?

私なりの結論を出してみました。

 

 

それが昨日もご紹介したこちら。

 

*スルタン365日の言葉より(毎朝メルマガで配信しています)

【今日のスルタンの言葉】

本来のあなた、愛であふれた未来のあなたを思い浮かべながら
その感じを感じながら、どうしたいかを決めてみることだ。

スルタン

 

 

本来の自分を思い出す。

本来の自分は愛そのもの。

 

そして全てはつながっている。

自分はすべてである。

 

 

これが瞑想で得られる「今、ここ」のスペース。

 

 

自分と世界との境目がなくなるような、

すべてが一つに溶けっていく感覚。

安心感に包まれる、愛のスペース。

 

 

分離感も競争も比較もない、

ただただ温かい愛のスペース。

 

 

その温かいスペースから

自分がどうしたいのか決めてみる。

 

 

「今、ここ」にいて喜びの中で生きる―

 

 

私たちはいずれまた、すべてが一つの場所に還っていく。

そこでは疑う余地もなく、すべてが一つであり、愛そのもの。

身体から離れた時、誰もが思い出すことであり、分かること。

 

 

でも、自分の身体を離れるまで待つ必要はない。

「今」その安心感を感じ、

本来の自分をただ思い出すこともできる。

 

 

それがこの世に生きながら至福を感じる道。

 

 

最初は信じられないかもしれませんよね。

私もそうでした。。

信じられなくてもいい、試しに前提を変えてみる。

 

 

「もし私が愛そのものだとしたら?」

「自分がすべてだとしたら?」と。

 

 

 

その時、自分が感じるものが心地良ければ、

試しにに取り入れてみる。

もし嫌な気分がしたら、無理やりする必要はないのです。

 

 

スルタンの言うことが絶対的な唯一の答えではないし、

自分の心がどう感じているかが大事。

 

 

幸せに通じる道は何千、何万あると思います。

その一つの道として、

スルタンのメッセージをご紹介できることは

わたしにとって本当に幸せなことです。

 

 

今日も素敵な一日になりますように!

 

 

 

次回のスルタンウイークリーメッセージの配信は

2018年1月1日!

2018年最初のメッセージです。

 

恐れが愛に変わる、スルタンの魔法の言葉。

ぜひ受け取ってください♡

メルマガのご登録はこちらからできます>>

 

 

 

◆もっと自分を好きになる、

7つの特典付きメルマガ◆

すべての願いか叶う幸せ体質になり、

本来の私を生きる方法

 

今すぐに自分で始められる

宝石白6日間のステップをプレゼント宝石白

ご登録はこちらからできます>>

 

見えない存在スルタンの知恵

 

◆豊かさを受け取る私になる☆
毎月8日、「お金と豊かさ」無料遠隔ヒーリングプレゼントしています

↓↓↓

 

@cuq8073c