見えない存在スルタンのQ&Aウィーク、明日よりスタートします! | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます、千夏です。

10月初めの月曜日の今日は、

スルタンのウイークリーメッセージのメルマガ配信日でした☆

 

 

今週は

「静けさの中ですべてが

順調に進んでいく週」だそうですニコ

 

 

人によれば大きなうねりを伴って物事が動いていく。

 

これまでずっと思い描いてきた願望が、

ふとしたきっかけで手に入り、チャンスが訪れる。

 

(詳しくは、毎週月曜日配信のメルマガでお届けしています)

 

 

どんな週になるのでしょう!

皆さまにとって心躍る一週間となりますように!

 

 

 

さて、今週から以前こちらで質問を募集した

「そうだ、

スルタンに聞いてみよう!」

お返事をしていきたいと思いますニコ

大変お待たせしました!

 

 

スルタンからの回答が返って来ていますので、

順次メルマガでお答えしていきますね☆

曜日は決めず、流れのままに・・・

 

 

秋のスルタンQ&Aウイーク

 

お祭りみたい。。

秋と言えば、文化祭や体育祭。秋祭りも!

 

 

最近はもっぱら見る側になってしまいましたが、

イベントに向けて準備する時間が大好きでした。

 

 

そんな時間を思い出しつつ、

私も楽しみを持って参加したいと思いますニコ

 

 

一つのご質問に対するスルタンの回答が、

A4のレポート用紙1枚分くらいになります。

私も頑張ってタイプします!!ニコ

 

 

明日配信予定のご質問は、

ウォークイン、

ウォークアウトについてです。

 

 

皆さん、

ウォークイン、ウォークアウトってご存知ですか?

 

 

私は、ご質問をいただくまで

その言葉の意味や存在について全く知りませんでした。

宇宙的な存在として語られていることのようです。

 

 

 

ウォークイン
「ウォークイン」、「ウォークアウト」と呼ばれるものは

事故や病気あるいは寝ている間に

体を離れた人との合意のもとにやってきた存在です。


ライト・ワーカーとしての人生の使命をもつ、

高度に発達したスピリチュアルな存在です。


ウォークインたちはその使命のために

急いで生まれ変わってこなくてはならなかったので、

通常の胎児となって出生し、成長するという発達方法を省略し、

そのかわりにウォークインの魂は

、生きていることに幸福を感じていない人間を見つけ出すのです。


互いに合意し、ウォークアウトは体を出、

ウォークインがそこにずっと住むのです。


病気や事故でウォークインが入った直後には、

その人物の友人や家族が

「あなたはとても変わったわ。まるで知らない人みたい」と

言い始めます。」

 

~参照ここまで~

 

こちらのブログより参照させていただきました。

「上昇気流にのって」

 

 

他にもいろいろ調べてみたのですが、

大体同じ内容でした。

 

 

感じること、思うこと、信じる信じないかは

お一人お一人違うと思います。

それこそ答えを出すのが難しい・・・

議論するものでもないのかな。

 

 

スルタンはちょっと意外な回答をしてくれました。

 

 

康一(主人)も体験していることで、

私がよく知っていると・・・。

 

 

ただ、一般的に認識されている

ウォークインの意味合いとは別のもののようです。

 

 

ご興味のある方は

ぜひメルマガに遊びにいらしてくださいね☆

明日の17時に配信します。

 

メルマガご登録はこちらからです。

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。