「今ここ」にいて喜びの中で生きるその先… | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます、千夏です。

ようやくようやく、HPが9割方できあがりました。

後は細かい調整をして、動作を確認して、

もうすぐ皆さんにお披露目できそうですほっこり

 

 

 

この一週間はHPの制作に集中していたので、

いただいていたメールにもお返事ができておらず・・・

メールをいただいていた皆さま、申し訳ありません。

 

 

 

ご返信はできておりませんが、

メールは全て読んでおりますニコ

 

 

 

 

私からスルタンへの質問を

ご自分に置き換えて感想を下さる方、

 

ご自分の「今、ここ」の体験をシェアして下さる方、

 

私が思いつかないような

ユニークで楽しいスルタンへのご質問を下さる方、

(ぜひスルタンに聞いてみたい!)

 

ご自分の変化、奇跡の報告をして下さる方、

 

 

メッセージの一つ一つに感動するやら共感するやら、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

最初は主人と私とスルタンの3人(スルタンは人?!)の

対話から始まったのが、

いつの間にか共感してくださる方、

応援してくださる方、力を貸してくださる方、

関わってくださる方が増えていきました。

 

 

私と主人のガーディアンであり、マスターであるスルタンですが、

もう私たち二人だけの存在ではないんだな・・・って感じます。

(変な言い方ですが。。)

 

 

勿論、最初からスルタンは私たちだけの存在ではないのですが、

ずっと不思議な感覚の中にいます。

 

 

人知が及ばない大きな流れがある。

それは愛そのもので、全てはうまくいっている。

 

 

いい加減、自分一人で何とかしよう、何とかできるなんて

思わない事!

それをまざまざと見せられた半年でした。

 

 

お恥ずかしいことに、自分一人で何とかできるって

思ってたんですよねアセアセ

自分が何とかしなきゃとも思ってた。

 

 

でも、自分一人で何とか出来たことは

全くありませんでした。

いつも家族や友人、地域の人、

実際にお会いしたことのない方、宇宙に助けられて来ました。

 

 

自分一人でできるだなんて、傲慢だったな。。ぐすん

 

 

 

「今、ここ」にいて喜びの中に生きる

 

 

 

その先には何があるのか、知りたいとずっと思っていました。

 

 

 

今もまだそれに対する明確な答えはないけれど、

一つだけうすぼんやりとでも分かったことがありました。

 

 

「今、ここ」にいて喜びの中に生きることは、

世界に心を開いて奇跡の中で生きること

 

 

・・・

言葉にするのが難しい。

 

 

世界に対してファイティングポーズをとるのを止めた時、

そこはやっぱり愛しかなくて、絶対的な安心感と信頼の流れで、

奇跡は日常に溢れているのかもしれません。

 

 

そして奇跡は特別な誰かのためだけのものではなくて、

そこにあるもの、あったもの。

 

 

いつか私たちに起こった実体験のこと、

どこかでお話しできたらなって思います。

 

 

そして皆さんが体験されたことも

ぜひ聞いてみたいです♡

 

 

 

今日も喜びいっぱいの一日をほっこり

 

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。