もうすぐスルタンのホームページが公開です☆ | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

 

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます


おはようございます!

 

 

この数日間没頭していたホームページ作り。

ようやく8割方できたので、あとは主人にバトンタッチ!

 

 

来週にはメルマガ読者さまに

先行してご案内できそうですほっこり

 

 

今までご紹介のみだったセッションや

スルタンによる心のデトックスエネルギーヒーリング、

パーソナルマンスリーメッセージも、

ホームページの公開と共に

皆さまにご提供できることとなりました。



 

 

そして今回、メルマガ読者様限定の優待価格を設けておりますニコ

詳しくはメルマガ&ホームページ内でご案内しますので、

この機会にぜひご登録くださいほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。

 

メルマガスタンドのお引越しも完了しました!

 



恒例のご案内になりつつありますが、

明日、9月11日月曜日は

スルタンのウイークリーメッセージの配信日ですほっこり

9月11日~9月17日までの流れについて

スルタンがメッセージを配信します☆

ご登録してくださっている皆さま、どうぞ楽しみにお待ちください!

 

 


さて、、、

行き詰ったり、楽しかったり、夢中になって作った

ホームページのデザインもひとまず終わりました。

ホームページを一から自分で作るのは初めての経験。

 

 

今のHP作成サービスって本当にすごいです!!

こんなこと、あんなこと、ここまでできるの???!!!

と、驚きと感動の連続でした。

 

 

頭の中のこんな風にしたい、こんな機能があったらいいなを、

初心者でも見事に表現できる。

しかも無料で・・・

 

 

数年前までは考えられないことでした。

WIXさん、本当にありがとうございます!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

普段使っていなかった脳がフル回転!

朝から晩までパソコンにずっと張り付いていたので、

さすがにカラダがバキバキ。。

 

 

今日は芝生の上でゴロゴロ、

自然の中で身体の疲れを癒して来ますニコ

 

 

今日はどんな一日をお過ごしですか?

喜びにあふれる一日になりますように!

 

 

 

 

【スルタンから皆さんへメルマガのご案内】

 

ブログでは非公開のスルタンとの対話が全文通して読めます。

 

読むほどに安心感が増す、まるで自分がスルタンと話しているみたい、というお声を頂いていますニコ

毎週月曜日はスルタンのウイークリーメッセージを配信中☆

スルタンとの限定セッションやイベントのご案内、

プレゼント企画はメルマガで先行してお知らせします。

ご興味のある方は、登録くださいねほっこり

 

メルマガご登録はこちらからです。