自分のバージョンが全く変わった15日間連続スルタンヒーリングセッション | 見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

見えない存在「スルタン」から教わった、迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる宇宙の法則

迷いから覚め、すべての願いが叶っていく、見えない世界から教わった幸せに生きる知恵

ご訪問ありがとうございますニコかっこ左
このブログは、病気療養中だった主人に突然聞こえるようになった声、見えない存在”スルタン”から届けられるメッセージのエッセンスを綴っています。
『本来の自分を思い出し、喜びと幸せの中から自分が望む人生を創っていく。今ここにいて、喜びの中で生きる。』
スルタンのメッセージは一貫してシンプルで、本来の自分の愛や価値を思い出させてくれます。スルタンとの対話を重ねる度に、安心感と人生に対する信頼感が増し、実践していくほどに心が満たされ、生きる喜びを感じます。
毎日が愛と喜びに満ちる宇宙の法則をお届けしていきます
かっこ左

 

こんにちは、千夏です。

 

 

今朝は約1ヵ月ぶりにスルタンと対話をしました。

個人的な対話は約1ヵ月ぶり!

 

 

 

ブログやメルマガの更新をお休みしていた8月、

(スルタンをチャネリングする主人は

ずっと更新してくれていました。。キラキラ

実は更新したくても全くできなかった理由がありまして・・・

(いい訳がましいにやり

 

 

 

8月に入って、主人とスルタンの繋がりがより太くなったり、

信頼やコミットが増したことで

スルタンからエネルギーヒーリングの提案がありました。

 

 

私が最初のモニターになり、

スルタンから15日間連続のヒーリングセッションを

受けていたのでした。

 

 

毎日違うテーマ、親・家族、富・豊かさ、才能、

パートナーシップ、健康、美しさ・若さ、成長・進化、

本来のあなた・愛、仕事・成功、人間関係、

コミュニケーション・表現、セクシャリティ、やる気・情熱の

13テーマに加えて、表層のデトックス×2回。

 

 

毎日ヒーリングを受けるなんて初めての経験!

1日30分1テーマ、私は少し注意を向けて

楽な姿勢でスルタンからのヒーリングを受け取るだけ。

 

 

 

テーマによってはセッション前にザワザワが止まらなかったり、

好転反応で身体がだるかったり、

眠くて何もしたくない時もありました。

 

 

主人も最初は「やり過ぎた・・・」なんて言ったりで(笑)、

一緒に創り上げたような感覚でした。

 

 

毎日毎日次から次へとヒーリングを受けていたので、

15日間は訳も分からず過ぎていきました。

 

 

ひとつだけはっきりしていたのが、

理性という理性が

全く働かなくなってしまったこと!ガーン

 

 

 

今まではハートの声6~7、頭の声が4~3位の

割合だったと思うんです。

 

 

 

頭の声は思考であり、理性?~べきや~ねば、

今までの経験上とか、常識とは一般的にはとか、

私のブレーキにもなってくれていた部分。

(思考が悪いんじゃなくて、自分を守るためだったり

安全でいるために役に立ってくれていた部分でもあります)

 

 

 

それがヒーリングを受け始めて、

自分でもコントロール不可能なくらいに

~べき、~ねば、~の方がいいに違いない、

~しなきゃいけないが全くできなくなってしまいました。。

 

 

 

身体も心もどんどんゆるんでいくので、

それに抗えない感じです。

娘の夏休みも重なって更に加速。

 

 

スルタンからも

「8月は解放的エネルギーに身をゆだねると良いよ。

まずは夏を楽しみなさい。

この季節にしかできない楽しいことはないか探して見つけ、

それを楽しみなさい。」

 

 

と、繰り返しメッセージをもらうので、

更に更に加速。。

 

 

家族も私自身も止める人がいないので

更に、更に、更に加速。。。笑

 

 

最初は頭の中の声が色々ささやきます。

 

 

そんなに遊んでばかりでいいの?ねー

 

何にもしてないよね?えー?

 

もうちょっとちゃんとしないと、、、イラッ

 

 

 

多少の罪悪感があったのですが、

いつの間にかそんな声も聞こえなくなってしまって

15日間が終了しました。

 

 

 

その結果どうなったかと言うと、

数日間は思考が全く出て来なくなって、

言葉を話すのも面倒に感じるほど・・・汗

 

 

セッション後に会った友人には、

久し振りに会って色々話したいのに、

「ごめんね、言葉が全然出て来なくて・・・」

ばかり言っていた気がします。。

 

 

 

普段見えるはずのないものが見えるようになったのもこの時。

これはまた別の機会に記事にしますね☆

未来は同時に存在する、自分で選べるというのを

リアルに体験したできごとでした。

普段見えない私が見えたものとは・・・?!にやり

(思わせぶりw)

 

 

 

その期間も経て、好転反応も落ち着いたころ

自分のバージョンが全く変わっていることに気づきました。

 

 

元々瞑想が苦手で、

おしゃべりがうるさい頭の中。

 

 

それが瞑想をしなくても頭が静かで、

今ここに簡単に楽に存在できるようになっていました。

頭と心が一致しているというのか・・・

 

 

 

目に映るもの全てがキラキラしていて、

こんなにも世界に対して安心感を感じたことはありませんでした。

 

 

 

自分の思ったことが思うように展開していったり、

感じ方が全く変わっていたり、

不思議な体験をいっぱいしました。

 

 

 

今までネガティブなものが出て来ると、

自分で更に深いところを見に行って

自分を癒して気づいて手放すということをして来ました。

それも必要だったのだと分かるし、

間違っているも正しいもないのだけど、

何せしんどかったのです。。

 

 

綺麗なお花を咲かせるために

その周りのいらない雑草を抜いていたはずが、

いつの間にか雑草抜きに躍起になってしまって

次から次へと問題が目につく時期もありました。

 

 

しんどい感情を追体験するので、

その間はやっぱりしんどい。。

でもそこを経験しないと次にいけないとも思っていました。

 

 

でも・・・

スルタンと主人のコンタクトが始まり、

私も沢山のことを学んできて、

どうやら全然違うアプローチがあることに気づきました。

 

 

 

軽くてシンプルで、楽でシリアスじゃなくって・・・

(どれだけシリアス&ネガティブ大好きだったんでしょうか、私。)

もっと楽しいもの!!

 

 

それで良かったんだ。笑

 

 

どちらが正しいとかでもなく、

私たちは自由に選択して、選択した道を楽しむことができる。

 

 

 

スルタンのヒーリングセッション、

これは本当に凄かったので、

早く皆さんに体験していただけるよう準備したいと思いますほっこり

 

 

 

■お知らせ■

この度、私が体験した連続ヒーリングを皆さんにご提供できることとなりました!

 

~秋分の日特別企画~

【ネガティブリセット<一週間連続>特別ヒーリング】

 

<期間>

2018年9月16日(日)~9月22日(土)

お申込み受付は9月14日(金)23時59分までですニコ

 

ヒーリングの詳細&お申込みはこちらをご確認くださいほっこり↓↓↓

https://www.dwsi.info/single-post/2018/09/09/syuubun