GW10連休の思い出♪ | メディカルアロマテラピー * Life

メディカルアロマテラピー * Life

心とからだのバランスを整え、健康で豊かな生活を
音楽大好き♡アロマセラピストのブログ♪
自分のアトピーの経験をもとに、メディカルアロマや自然療法を活かした活動を行っています

夢のような 10 連休

終わってしまいましたね

 

みなさまはどうすごされましたか?

 

私はひらすら息子のサッカー観戦⚽️

 

高校総体の地区予選があり

熱い戦いが繰り広げられていました!

 

そんな中 、1日だけ部活がオフの日があり

息子が突然

「多摩動物園に行きたい!」

と言い出したので

一緒に行っちゃいました (^^)

 

 

動物が大好きで

小さい頃はよく動物園に行ってました

 

さすがに大きくなってからは

行く機会もなくなり

息子も私も久しぶりの動物園♪

 

 

アジアの動物エリアを散策していると

シンガポール動物園生まれで

2006 年に多摩動物園にやって来た

サーバルを発見!

 

 

 

息子がシンガポールに住んでいたのは

2005 年から!

 

動物園大好きだったので

年間パスを買って

毎週のように通っていました

 

・・・と、いうことは

 

シンガポールでもこのサーバルと会ってる可能性大!!

 

息子も大興奮!

 

 

思わぬ再会ができ

とても有意義な一日になりました♪

 

 

シンガポールの動物園とナイトサファリは

すごくお勧めですよ!

シンガポールに行くことがあれば

絶対に行ってみてくださいね (^^)