FX  継続することの大切さ ポイントサイトの成果 | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資





今FXで運用しているのが






30万の口座1件





10万の口座2件




5万の口座3件





を試験的に運用していますが






散々な結果です






なんかしょぼい金額だなと言わないでくださいね






もともとポイントサイトの為にFXをやり出して





そこから興味を持ち今現在に至っているので





ポイント入金条件の額のまま今に至る感じです





ちなみに面白い結果に







30万の運用はマイナス





10万の運用はトントン





5万の運用はプラスです






でトータルでマイナスなんですね





要するに金額が上がれば上がるほど





負けているというまさに典型定期な負け方





こうやって複数運用することによってなぜ負けたのかが




良くわかるようになります





今はいい負けの経験値を増やしていると思いながら






やっていこうと思います





マイナスでも再投資できる金額さえあれば





復帰できます






継続してやっていくことが大事だと思っているので






負けの回数は気にしていません






いかに資産を減らさないように





継続できるかやっています





ちなみに このサイトの目的である





ポイントサイトでの獲得金額での




入居者の方への商品券の配布は





5人の入居者の皆さまに





還元することが出来ました





みなさん 「え そんなの貰えるの」





と言う反応が多かったですね





ですが理由を言うと助かりますと





言う反応に変わり 嬉しくなりました







金額はそれほど高い物ではありませんが






皆さん必要以上に喜んでいる様子だったので(*^▽^*)






やってよかったというのが感想です。