下げ下げですね | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資







FX相場は13日の金曜だからなのか




大きく揺さぶられました




ショートカバーなのかな?




週明けも波乱はあるのかな





今のトレンドで行けば




時間足で見ても雲にしても





明らかに↓円高に動きそうですが





しかも介入の怖さもG7伊勢志摩サミット




の関係でなかなかできない状況なので





↓を狙われてもしょうがないですかね





ただ怖いのは多くの人が↓目線ということは




逆を突かれると大きく跳ねてしまう




可能性もあるということですね。





さてゼロサムゲームはどう動くか





今はポジションをいったん全部清算しているので




仕事の合間に気楽に見ていられます。