雇用統計上がりきれず | 不動産経営とFX投資

不動産経営とFX投資

不動産経営しながらふと思いつきではじめました
入居者の方に還元してみようポイント 
FX積極的に投資






雇用統計結果は良かったものの



いったん軽く上げた後は上がりきらないのを



察知して下げ方向に一気に行きました



いまの相場は



上下に動く値幅が



だいたい予想が付く範囲なので





とにかく利益が確定した時点で



決済していけばかなり利益を



上げていけます



ですが逆に 相場の動きに



逆らってしまうと



損失地獄になってしまいますので



注意が必要です




相場についていく取引か



それが出来ない人は



自動追尾トレードがいいかもしれません



ただこれは今の上げの要素が強い場合の



買いの自動追尾トレードの場合ですが



いったんこの相場が崩れてしまうと



買いの自動追尾では



損失の拡大になってしまいますので




さがり相場でナンピンを繰り返すことになってしまいます



私は自動追尾でここ数日は



様子を見ていましたが



いまはかなりヒットしていますね



勝手に少しずつですが



利益を上げてくれています



ただ下げの勢いが強い時は



ハラハラします




マイナスが見る見るうちに増えていくので




なので枚数は減らしたうえで



自動にしているので少しは安心ですが



来週はどう動いてくるのか


楽しみです



今月の雇用統計が終わったので



いまの相場のまま少しずつ



上値を狙ってくるのか



雇用統計の上がりがしょぼすぎて



その上値狙い組を



蹴落として



下げトレンドになるのか



読めないですね



いまのところは買いで行きたいですが



いったん113円を割り込んだら



考えないといけないですね。