さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

先日、薪ストーブあるから、薪欲しいというクチコミが広がったことを書きました。






またまた、先週末に起きた奇跡。



今度は・・・、








薪割り用オノが来ました!。













帰宅したら、なんかいつもと違うという感覚がありましてね。



よくよく見たら!!、







オノやんけー











この出来事の数日前に、イヌトモさんがね、終活に向けて断捨離を始めたと仰ってました。



その時にもう使わないから薪割り用の斧をあげるよ、ってなったんです。


梅雨が明けたから行こうかな、って思ってたら、






オノ、来てた爆笑爆笑爆笑






OH.NO笑い笑い笑い






そんな昭和的ギャグをかましつつ、おうちは知ってるけど、連絡先は知らないので、またお目にかかった時にお礼を言おうと思います照れ照れ照れ



こちらのイヌトモさん、わんこさんが老齢になってきましてね。


もうお外に出ることはないそうです。


おうちでまったり過ごしているよ、食欲はあるよ、と伺い元気にしていることがわかりホッとしています。


この子の耳を嗅ぐのがふくちゃんは大好きハートピンクハートハートピンクハート


ふくちゃんが寄ると、尻尾をブンブンしながらお迎えしてくれる姿が癒しなんですよ。


また会いたいなぁ。


会いに行こうかなぁ。


斧のお礼にオヤツ持っていこうかな気づき