さりぃと申します。

庭&畑作り・犬との生活・日々のあれこれ日記です。2024年から開業に挑戦🎵。

どうぞよろしくお願いいたします❤️

 

家を建て3年目。


我が家は冬の暖房を薪ストーブにしました。



でね、「うち、薪ストーブなんですよ」とことあるごとに言ってたら・・・。





廃材情報が入って来るようになりましたびっくりびっくりびっくり



建築中に出る角材から、栗の木切ったけんあげるよ、などなど。






木を切ったものは乾燥させなきゃなので、一時的に我が家のロックガーデンは、






ウッドガーデン





になってます爆笑爆笑爆笑





先日もいただいた木でこうだったのが、










今日は倍になりました口笛口笛口笛














木をもらいに行くのにふくちゃんも連れて行きましたら、なんだか山ガールしてましたよグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

















なんせ、「ポツンと一軒家」なみの道を走りましたもの。







実際、この道の行き止まりに一軒家があるそうです気づき



そして、ご厚意に甘えまして、木を積み込んだらわらび取りピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート





自然がいっぱいで良い空気をいっぱい吸い込んできましたよ。



わらび取り、子どもの頃は秋吉台に取りに行ってたことを思い出しました。



もう40年前になるのかアセアセ


良き思い出です。