こんにちは🌳



今週は台風の動向が気になりますね。🌀

沖縄地方が梅雨入りして、九州、西日本の梅雨入りも間近そうですね。



実家滞在もあと10日余りとなりました。

毎日、どうしても休む暇なく用事をしてしまい、心身が疲れ切ってきています。😞

心に余裕がなくなって、母に優しく出来なくなりつつあります。

幼少からの親子関係は、この年になっても変わらず引きずるものだと痛感します。

売り言葉に買い言葉、、、できつい言葉を言ったあとは私も辛いです。






気分転換に、毛布などを洗濯するためにコインランドリーに来ています。


今日で2回目ですが、毛布などを洗濯するのにはとても便利ですね。よく見ると、洗濯機の種類がSANYO とAQUA があるのですね。




さて、気分を変えて映画をご紹介したいと思います。

ヒューストンー羽田便で観たものです。日本語の題名がわかりません。


"Anatomy of a fall "

ある日夫が転落死。
妻に疑いがかかり裁判の場で、夫婦が壊れて行く過程があからさまになっていく。結局犯人は、、? 多くがフランス語で日本語と英語の字幕付きでした。

"Anyone but you"

コメディータッチのラブストーリーです。

両方2023年のリリースで、面白かったです!



明日は午前に母の在宅リハビリのお試しがあります。外に出たがらない母がやっとお試しをすることを承諾しました。



間もなく洗濯が終わりそうです。




お立寄りくださりありがとうございましたあしあと