成田蘭

元激務OL👩‍💼努力教

➡︎ビジネスの分析と構築が得意技💖

見えないチカラ(タロット)も使って現実創造🪄

自己紹介はこちら

 

《クライアントさん実績》

・最高月商7桁達成✨

・ゼロイチから5万円売り上げ✨

 

《Menu》

募集中のメニュー一覧

 

 

 

実は、タロットが気になってる・・・!

 

オラクルやタロットは使ったことがあるけど

トートタロットって普通のタロットと何が違うの?

 

私もカードを使えるようになりたい!

 

ってお声がちらほら耳に入っていて

ついについに💛

ベルさんのカード読みに、

成田蘭の独自解釈をプラスした

タロット講座

はじまるよ〜🃏💛

 

 

 

🙌🔮🃏

 

 

 

 

私とタロットカードの出会いは今年の2月。

 

 

元々私はスピリチュアルに疎い人間だと思ってたんだけど、

(直感や勘は当たるけど霊的なものは見えない。)

ひょんなことからタロットカードにハマって、

今やカードを引かない日はないというぐらい

毎日毎日カードと対話している。

 

それは、

タロットカードってまじで潜在意識炙り出してきて

脳みそだけでは出せない答えをずるりと引き摺り出してくるから

面白くてしょうがないし、潜在意識をみることで

本来の自分の考えや本音ベースで行動できるようになっていったんだよね🌟

 

 

これ、自分の意識を見るのにもいいんだけど

クライアントさんやパートナーに使うのも

めちゃくちゃおすすめ‼️‼️

起業女子みんなできたらいいのに〜✨

ってマジで思ってる🥹

 

 

今までは一生懸命脳みそだけ使って考えていたけど、

(みんなそうだよね。)

カードを使うようになってから、

どんどん自分の内側や潜在意識(肚の声)が

聞けるようになって、

今までは我慢してやってきたこととかを手放したり

勇気を出して行動することができたり・・・✨

 

 

 

私が使ってるトートタロット🃏は

癖が強くて忖度(そんたく)なしの正直ギャルカード

ゆえに、メッセージもエネルギーも強いんだけど

その分、自分の中の隠してた本音とかが

炙り出される唯一無二のカードでもある💛

 

 

 

 

 

だからあなたも、

カードを使いこなせると、

自分の無意識の感覚やメッセージを

キャッチできるようになるよ♪

 

 

なんか魔法みたいだよね🧙‍♀️💛

 

 

ハリー・ポッター大好きな私だけど、

自分はスピ能力ゼロだと思ってて、

なんなら現実主義者ゆえに、

「スピは逃げ」「甘ったれんな!」

とすら思ってた人間🤣

(ごめんなさい)

 

 

だ・け・ど!!!!

ベルさんのタロットライブで

不思議と興味が出たの。

 

 

興味が出るって時点で

もうその世界への切符があるってこと🎫

 

 

 

こういう時の直感って正解だから

迷わずにキャッチしたらいいやつ🌟

ってわかったから、即カードポチって

カードキャプター0期に弟子入り。

 

 

0期→延長組→1期→ベルスピと続けて入り、

カードを引かない日はないってぐらい、

自分のこと、クライアントさんのこと、

仲間のこと、彼のこと、

毎日カードを引きまくった。

 

 

 

 

そしたらさ、

どんどん精度が上がっていって、

「蘭ちゃんのカード読みが好き」

「蘭ちゃんはカード教えたりしないの?」

「私も実はタロットとか好きなの!自分もカード使えるようになりたい!」

って言ってもらえるようになったんだよ〜!

 

 

正直、私は霊とかは見えないし、

自分は特別な人間だって意識もなかっからこそ

ゼロスピからでも、楽しみながらカード使えるよ

っていうのをお伝えできます💖

 

 

と、いうことで✨

成田蘭のタロット講座の詳細はこちらです↓

 

 

<こんな人におすすめ>

・モヤっとした時、ヒントが欲しい時に自分でタロットカードを使えるようになりたい

・カードを使って内観できる方法を知りたい

・タロットカードでサービスを出せるようになりたい

・カードを使って潜在意識を見れるようになりたい

・スピリチュアルな能力に自信はないけどなんか面白そう♪

 

————————————

 

【カリキュラム(予定)】

◆トートタロットの読み方をマスター🃏

◆タロットカードとノートを使ったオリジナルの内観方法をお伝え💖

◆内観の先の俯瞰の仕方をレクチャー

(いまベルさんの講座で学ぶワークを講座生さんにもシェア🫶)

◆カード読み実践編(講座生さん同士でカードの読み合い、成田蘭の解釈のシェアなど)

◆その他、フレッシュなネタを盛り込んでいくよ〜💛

 

————————————

 

【講座期間】

8月18日(日)〜11月16日(土)

 

 

————————————

 

【講座日程】

月2回のZoomグルコン&講義です。

 

①8月18日(日) 10時〜13時

 

②9月1日(日) 10時〜13時

 

③9月15日(日) 10時〜13時

 

④10月6日(日) 10時〜13時

 

⑤10月20日(日) 10時〜13時

 

⑥11月16日(土)満月🌕 終了予定。

 

 

 

※欠席した方には、アーカイブ(録画)をお渡しします。

 

————————————

 

 

 

 

 

脳みそだけで考える時代は終わり!!

 

時代は、肚の声!無意識の本音!だよ!!

 

 

 

 

一家に1人、カード見れる人がいるとさ、

脳みそだけで考えても答えが出せないことの

ヒントがバシバシ見えるようになる✨

 

 

 

ちなみに、

「タロットの講座の未来はどう?」でカード引いたら

本日4回目のスピの女王👑🔥🐆

天と繋がりまくり🌞ズドン‼️

のカード出たよ🤣

 

 

 

こりゃ、来てくれた人も飛躍すること間違いなし‼️🚀💫

 

 

今回は0期特別価格でご案内するので、

 

気になる方はこのチャンスを逃さないでね🥹


 

価格やさらなる詳細は

タロット講座1Day体験会 にてお伝えします🪄

 

そのほかにも、講座のイメージが掴みやすいように

カードを使った内観の仕方など

講座の内容をサクッとお伝え♪

ご希望があれば、カードも引きます♪

 

 

タロット講座1Day体験会の詳細はこちら↓

 

 

 

お問い合わせは、公式LINEからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran