成田蘭

元激務OL👩‍💼努力教

➡︎ビジネスの分析と構築が得意技💖

見えないチカラ(タロット)も使って現実創造🪄

自己紹介はこちら

 

《クライアントさん実績》

・最高月商7桁達成✨

・ゼロイチから5万円売り上げ✨

 

《Menu》

募集中のメニュー一覧

 

 

 

 

こんにちは!成田蘭です^^

 

 

最近知ってくれた方は

「蘭ちゃんって何をしてるの!?」

って知らない方も多いと思うので

久しぶりに自己紹介記事を書きます✍️

 

 

 

クライアントさんや講座仲間からは

蘭ちゃん、らんらんと呼ばれています✨

 

 

現在出しているサービスは

ビジネスコンサル(校閲ガール)と

トートタロットというタロットカードを使った

鑑定をしています✨

 

 

ちなみに四柱推命は

年柱:墓、月柱:病、日柱:長生です。

(師匠のベルさんと全く同じだよ🐈💖)

 

 

あ、ちなみに、

天秤座のB型ですw

 

 

今に至るまでの経緯をお話しすると、

大学卒業後、営業マンを6年間やっていたんですが、

毎日22時半が定時というハードな働き方、

「常にストイックに生きないと」という在り方に

心身が疲弊し、自分の好きなことや得意なことで

ゆくゆくは仕事できたらいいな〜という気持ちで

2020年7月〜 アメブロをスタート。

それとほぼ同じタイミングで転職成功🏢

 

 

初期の頃は 

「資料づくりの講座」や

「マンツーマンの中国語レッスン」

「コーチング」などのサービスを経て、

「ゼロイチの初心者さん向けのビジネス講座」を開講していました。

 

 

幸い、前職では自分の適性を活かせて、

素晴らしい環境で働くことができていましたが

「もっと自分らしく働きたい!🔥」

という思いが我慢できず、2023年8月に退職。

 

 

現在は、自身の強みである

”分析”や”言語化”スキルを活かして

クライアントさんをトータルプロデュースする

個別継続(校閲ガール)をやっています✨

 

 

現在4名の方をサポートさせていただいているのですが、

みなさん最初は悩みや迷いがある中からのスタートでも

サポート期間にそれぞれ素晴らしい変化を出されています😭👏

 

 

<クライアントさんの実績>

・「言語化が苦手」「クロージングが苦手」だったけど、2ヶ月目に月商100万円達成👏

・「自分には特技がない」と言っていたけど、2ヶ月目に自分ビジネスゼロイチで5万円売り上げ👏

・グループでのサービスが初めてだったけど、初のセミナー&グルコンで3名の枠が満席御礼👏

 

 

 

私は学生時代から言語化は得意で、

社会人になってからも、営業や教育系の仕事に携わっていたため

「いかにわかりやすく伝えるか」「本人のモチベーションポイントに合わせて伝える」ということを常に心がけています。

 

サービスが売れないときって、

だいたい伝わってないことがほとんどなので

 

💖意図を確実に伝える

💖狙ったペルソナに訴求する

 

このあたりを特に力を入れて

届けたいお客さんに届くような

言語化のサポートや訴求ができるよう伴走しています✨

 

 

<成田蘭のセッションはこんな方におすすめ>

✔︎商品の単価アップをしたり、月商アップをしたい。

✔︎・感覚でやってるけどなんだかうまくいかない。

✔︎自分の魅力を最大限に活かすサービスを生み出したい。

✔︎アイデアはたくさんあるけど、アイデアを整理して構築するのが苦手意識がある。

✔︎実はお金をいただくこと、値上げをすることにプチ罪悪感がある。

✔︎集客期間に疲れてしまう、飽きてしまう。

✔︎"クロージング"(バックエンド商品の提案)をしたことがないor苦手意識がある

✔︎グループの講座では学んできたけど、結局自分がどうすればいいか分からなかった

✔︎自力で頑張るのに限界を感じたことがある。

✔︎可愛く認知を拡大したい(売れる庭を広げたい)

 

 

 

この辺りのお悩みがある方は

成田蘭の体験セッションでご相談ください☺️

 

 

【現在募集中のメニュー】

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran