<仙台・オンライン>


ミラクルを自分ゴトにして

転職&SNSを使った副業で年収UP⤴︎

 

望みを叶える言語化サポーター🤝💖

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

おはようございます、成田蘭です^^

 

 

 

先日の記事もアクセス好調でした💖

お金の記事、今日も書いていきますね〜✨

 

 

↑「豊かになりたい!!」と思う時に

見直すべき3つのステップについて

書いたので、まだの方はぜひ😌

 

 

 

豊かさって

「いくら稼いだか」

「何を持っているか」

じゃなくて

あくまであなたが

「豊かだな」と

感じるかどうか(体感)

なんですよね。

 

 

これ、めちゃくちゃ本質だと思っていて。

 

 

 

一見、収入は平凡でも

本人が望むものを手に入れて

満足度高く、余裕がある人もいれば、

たくさん稼いでもたくさん使って

いつもカツカツ💦

という人もいるから。

 

 

 

だから、

「豊かになりたい!」と思った時に

考えるべきなのは

「いくら稼ぐか」じゃなくて

「あなたは何に満足する人間なのか」

ということ。

 

 

 

 

 

たくさん稼いでも、

満足度の低いコトに無意識に

お金、時間、手間を垂れ流していては

一向に「豊かだな♡」

って思えません😭😭😭

バケツの水が漏れてる状態と同じ!!

そんなの、勿体無い😭

 

 

 

参考までに、

私にとって満足度が低いのは

ランチをコンビニで買うことだったので

ここはお金(エネルギー)をかけないと決めました。

 

あとは定番ですけど

私は格安SIMを使ってて、

保険も見直して最小限です✨

 

 

 

とはいえ、ただやめる!

のはつまらないのでw

ときめく欲を満たす🌕ゴール設定もしてます💕

 

 

私のゴール設定は

【毎年ジュエリー💎を買う】

です☺️💓

 

 

vancleefarpels🍀やTASAKI🦪など、

長く使えるジュエリーを目標にしたら

自炊が捗るようになった。

ときめく欲、あなどれない🤨

 

 

 

 

そして逆に、

「ここはときめく🥺💖」

ってところは

惜しみなく、気持ちよく

お金(エネルギー)を使ってます🫶🏻

 

 

例えば、

 

<美容>

・ネイルサロン(月1回)

・お気に入りの美容院でのメンテナンス(2ヶ月に1回)

・まつ毛パーマ(時々)

・眉メンテナンス(時々)

 

 

 

 

 

 

<服>

・試着して、ときめきと着心地が良ければ定価で購入🛍💞

 

 

 

(前はネットで買ったり、プチプラ買ったりで失敗多かった)

 

 

 

<お祝いごと>

・彼、家族、友人へのプレゼントやお礼

 

 

 

まずは、劇的に何かを変えるよりも

あなたは何に満足する人間なのか」

「あなたのときめく欲は何か」

を内観すると、豊かさを受け取りやすくなりますよん☺️

 

 

 

 
 
 
 
 
📣現在募集中の講座💕
 

◆起業FIRST STEPオンラインレッスン

 

 

 

image

 

 

 

 

成田蘭が起業のために学んだ

 

 

・SNSビジネスの基礎

・ブランディング

・マインド

・コーチング

 

 

を惜しみなく詰め込んだ

起業初心者さん向けの講座です。

 


 

今年こそ!
会社員も楽しみながら
副業スタートしたい!!

 

ファーストステップ、

何から始めればいいかわからない!

 

まだサービスは決まっていないけど

発信しながら見つけていきたい!

 

自分の好き、得意を見つけてお仕事にしたい!

 


そんな方は必見です❤️✨

初心者向けの起業講座
     ➕
マンツーマン コーチング
     ➕
メッセージサポート


で6ヶ月間、しっかり
あなたの強みを掘り下げて
ファーストステップを後押しします🫶🏻✨


会社員✖️副業で
あなたらしさ全開で
しあわせに働こう❤️‍🔥

 

>>詳細はこちら

 

 

 

 

 

<<1/30まで>>

無料個別相談会

開催中📣💕

 

 

↓こちらをクリックしてご希望日を選んでください💓

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran

 

 

 

OFFICIAL BLOG

 

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

YouTube