<仙台・オンライン>


ミラクルを自分ゴトにして

転職&SNSを使った副業で年収UP⤴︎

 

望みを叶える言語化サポーター🤝💖

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんばんは、成田蘭です^^

 

 

 

今日は、

新しいクッションファンデをおろして

るんるんです😌💕

 

 

 

 

 

そうそう、

先日のこちらのブログ、

アップ後もたくさんの方に

見ていただいてるようで

嬉しい🥺

 

 

 

 

”豊さのルートは無限大”

(お金もそれ以外も💖)

 

↑これ、知ってるけど叶わない人は

「豊さのルートを拡大する3STEP」

をご紹介するので

ぜひ最後までお読みください💘

 

 

 

あとは、

「節約=カッコ悪い」

っていう見栄や思い込みは

”ルートは無限大”と言いつつ、

制限しているというホラー😱

まずはそこ、疑っていこう!

 

 

「豊さマシマシ☺️💓」への初めの一歩は

ときめかないところに

漏れてるエネルギーを

ときめく場所へ回すところから✨

 

 

 

エネルギーって、

あらゆる部分が繋がってるから

「入ってこない😫」と嘆く前に、

まずは出て行ってるもの💸を

ちゃーんと見てあげましょう。

 

 

 

あなたは、入ってきたお金を

何に使ってる?

 

 

家賃、光熱費、通信費…

 

 

まずはバーっと全て書き出してみましょう!

 

 

するとあら不思議、

意外と使ってるから🤣

私も、書き出してガーーーンってなったw

 

 

 

 

 

 

【STEP1】”ときめかない”エネルギーを何に使ってるか知る。

 

 

あなたが「意外と使ってるなーー」

って感じるものは

つまりあなたにとって

満足度が低いお金の使い方です!!!

 

 

めっちゃシンプルじゃないですか??🤣

 

 

固定費だと、スマホ代や保険は

一度見直せばずーっと安いので

効果はバツグン👍✨

 

 

 

これらの固定費の見直しは

定番中の定番だけれど、

「調べるのめんどくさいな」

「また今度でいいや」

とつい後回しにされがち。

 

 

 

「めんどくさい」は豊さを妨げる

最強のモンスターキーワードです👻

 

 

 

このモンスターを「ヨシヨシ👶」と

なだめて、アクションできた人から

エネルギーをもっといいところに

使えるようになりますよん💖

 

 

 

【STEP2】”ときめく欲”を持て♡♡♡

 

 

私の場合、

自炊をちゃんとする前は

毎日昼ご飯をコンビニで買ってたので

昼代だけで毎月2万円くらい使っていました。

(1日1000円くらい)

 

 

でも、このお金を1年間貯めたら

欲しいバッグ買えるじゃんって

気づいて一気にやる気が出たんです👜❤️‍🔥

 

 

 

そう、ただ我慢するんじゃなくて

「ときめく欲」だったから

スイッチがカチッと入るのです🤭

 

 

あなたが「意外と使ってるなーー」

って感じるものを

他のときめくものに交換できるなら、

何に交換したいですか?😍

 

 

↑これ考えるのめちゃくちゃワクワクしませんか?

「めんどくさい」モンスターちゃん👻

倒せそうな気がしませんか?

 

 

あなたがときめくモチベーションを用意してあげましょう💖

 

 

 

 

 

 

 

【STEP3】節約=副業という設定変更♡

 

 

先日のこの記事でも書いたように、

 

 

結局はあなた自身の思い込み(設定)が

豊さをブロックしているんですよね💸

 

 

 

節約=カッコ悪い、めんどくさい

のままだと、

どんどんお金を垂れ流しながら

「欲しいものが手に入らないー!!」

とモンモンしちゃう😶‍🌫️

 

 

冒頭でも話したように、

「節約=カッコ悪い」

っていう見栄や思い込みは

”ルートは無限大”と言いつつ、

制限しているというホラーです!!

 

 

 

1日も早く、そのホラーストーリーの主人公を卒業しましょう🎓🫶🏻

 

 

 

 

 

===============
       まとめ
===============

 

【STEP1】

”ときめかない”エネルギーを何に使ってるか知る。

 

【STEP2】

”ときめく欲”を持て♡♡♡


【STEP3】

節約=副業という設定変更♡


 

 

 

 

2023年はもっと豊さマシマシになりたい♡

 

会社員をしながら、好きなことや得意なことで

副業をしたーとしたい♡

 

自分に合った仕事でキラキラ輝きたい♡

 

 

そんな欲張りな女性に向けて情報発信中📡💕

 

これからも有益な情報をシェアしていくのでお楽しみに♪

 

 

 

「成田蘭に個別に相談したい!!」

 

「会社員をしながら、副業からスタートしてみたい!」

 

そんな方は、一緒に一歩を踏み出しましょ👠💕

 

>>現在募集中メニューはこちら♡

 

 

 

 

最新情報は公式LINEより配信中💌

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran

 

 

 

OFFICIAL BLOG

 

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

YouTube