<仙台・オンライン>


ミラクルを自分ゴトにして

転職&SNSを使った副業で年収UP⤴︎

 

望みを叶える言語化サポーター🤝💖

成田蘭

プロフィール

______________________

 

 

こんばんは、成田蘭です^^

 

 

突然ですが、

 

この記事を読んでるあなたの

 

”お金の豊さ”の定義って何ですか?

 

 

 

 

「え!いきなり何ですか?!」

 

と聞こえてきそうですが…

 

 

 

 

2023年はもっと豊さマシマシになりたい♡

 

好きなことにお金を使いながら蓄財を頑張りたい♡

 

 

 

と言う方は

 

ぜひ最後までお読みください😊

 

 

 

 

 

 

まず、私が内観して出てきた

 

「お金の豊さ」の定義は

 

・稼ぐこと

 

・増やすこと

 

でした。

 

 

 

私は2020年に転職して、副業を開始して

 

ここ2年間、ラッキーなことに

 

「稼ぐ」「増やす」を体感できました✨

 

 

 

 

一方で、忙しいときは

 

自炊ができないから外食やコンビニ弁当、

 

衝動買いのネットショッピングなど

 

”ときめかない支出”に

 

モヤモヤしていたのも事実😶‍🌫️

 

 

 

 

それに、発信に力を入れていた頃は

 

「節約するなら稼いだほうがいい🔥」

 

と思っていて、

 

家事を後回しにしてモヤモヤ😶‍🌫️

 

 

 

 

 

とまぁ、少し話は逸れましたが

 

ある日、何気なくおすすめに出てきたYouTubeで

 

自分よりも年収が少なくても

 

しっかり蓄財している人のチャンネルで

 

節約は副業💠

 

と言うパワーワードを聞いて

 

「その発想なかった!!」

 

とハッとしました😳😳😳

 

 

 

 

私の定義では、

 

お金の豊さ=増やすこと

 

だったけれど

 

節約して蓄財するのも

 

結局豊さじゃん!!

 

と。

 

 

 

 

そして、貯められない人がよく言う

 

「贅沢してないのにたまらないな〜😗」

 

を言うのはもうやめよう!と決心し、

 

本屋で買った『サンキュ!』片手に

 

徹底的に断捨離。

 

 

 

 

 

 

 

捨てる時に、

 

「これ買った時は〇〇円使ったんだよな…」

 

「なんでこれ買ったんだっけ?」

 

「今捨てたものを買わなければ、ハイブランド買えるじゃん!」

 

と、見たくない現実としっかり向き合いました😂

 

(見たくない現実と向き合うのが、いちばん自己変革への近道!🫶🏻)

 

 

 

 

お恥ずかしながら、

 

実は節約があまり得意じゃないので

 

苦手意識があってyoutubeとか見てなかったけど😂

 

節約は副業💠

 

のパワーワードで設定変更して

 

豊さの器をもっと拡げていこうと思います🫶

 

 

 

 

つい、「たくさん稼ぐ」「たくさん手に入れる」

 

と言うメッセージが華やかで目立つけど、

 

(それが悪いわけではない♡)

 

私が理想の生き方は、

 

お金を大切に使って、ものを大事にする生き方💐

 

 

 

 

給与収入から年間100万貯めながら、

 

 欲しいものを買う☺️💕

 

 

 

↑2023年はここ、テコ入れして

 

ますますたくさん叶えつつ、

 

よい情報をシェアしていくのでお楽しみに♪

 

 

 

 

私の設定変更のきっかけになった「がま口夫婦」のyoutubeチャンネル。

一部を取り入れる、何かしらハッと気付かされるだけでも効果大だと思う!

 

 

 

手取り20万以下の時代の自分に見せたい…

 

 

 

 

<その他の叶った♡ご報告>

・転職が叶った!(大手有名企業からの内定ラッシュ)

・高圧的な上司が人が変わったように柔らかくなった

・思い込みに気づいて手放したら軽くなった

・パートナーシップがますます円満になった

・今まで周りに頼れず抱え込んでいたけど、

「頼っても大丈夫」と思えるようになり

周りが優しいことに気づくことができた。

・会社員から副業スタート

・ファンです!と言ってくれるお客様が現れた

 

 

 

 

 

 

リクエスト、お問合せは公式LINEからどうぞ✨⏬

 

 

 

 

 

📷💕  ▷ Instagram

アカウント▷  narita_ran

 

 

 

OFFICIAL BLOG

 

働き方を変えるヒント、

踏み出すマインドなど

グッと濃い記事を配信中🔔💕

 

 

 

YouTube