こんにちは(*^-^*)本日もご覧いただきありがとうございます♪

♡ゆるストイック♡OLの蘭(らん)です。
 

🍋ゆるストイックとは?


🍋自己紹介はこちら♡


🍋感謝♡公式ハッシュタグランキングランクインしました♡

 

 

今日は、年下の女の子友達と

ランチに行ってきました♡

 

image
 

 

 

仙台老舗の江陽グランドホテルにて

中華ランチを食べてきましたラブ赤薔薇

 

♡中華日替わりランチボックス♡
写真には写ってないけれど
あんかけ中華飯、ミニ杏仁も付いてきました♡

 

 

ロビーは色んな彫刻があって煌びやか✨

 

 

 

 

 

久しぶりにお出かけできるだけでも

嬉しかったのに、なんと!!!

転職祝いと誕生日祝いを

用意してくれてた!!感激…(´;ω;`)ハート

 

 

Macのリップ口紅唇

 

 

 

私のパーソナルカラーを

美容部員さんに伝え、

ブルベにも合う秋冬にぴったりの

ブラウンリップを選んでくれたとのこと!!

 

 

ありがとう…嬉しい…✨✨

大事に使うねー!ラブ

 

 

 

 彼女はいつも、

「蘭ちゃんはね、

先輩っていうより親戚のお姉さん!」

と言ってくれます(笑)

(ありがとう!!ハート

 

 

 

そしてさらっと、

先輩を”ちゃん”で呼べるのは

彼女の特権ハートいいぞ!!←誰真顔

 

 

 

そして、

”ちゃん”で呼んでくれてるから、

私自身も、”先輩・後輩”じゃなくて

”友達”って感覚です爆  笑キラキラ

 

 

 

中高大通しても、

こんな関係この子のほかにいないかも…キョロキョロ

 

 

 

今日は、

 

 

・肌の悩み

・ハマってるドラマ

・便利家電について

 

 

熱く、語り合いました。笑

 

 

 

ゆるゆるおでかけ楽しかった♡

 

 

それでは、明日もよい1日を照れクローバー

 

 

\ ゆるストイック通信発信中♪ /

image

お友達登録はこちらから♡

 

 

今なら、お友達登録いただいた方に

ゆるストイック習慣作りのPDF(全11ページ)をプレゼント中♪

 

一部をチラッ

 

ご希望の方は、「プレゼント希望」

LINEでメッセージくださいねウインクキラキラ