先日、セミナーで隣の席のいい感じの女性院長と意気投合しました!!



ついに念願の!!同業者と飲みに行ける!!


よし!これからご飯行こう!グーキラキラ

とエスカレーターを降りたら…




セミナー会場の最寄駅の改札あたりに夫+子どもがいたんですあんぐりハッハッ


ネガティブネガティブネガティブ全員疲れた顔でガーン


なぜわざわざここまでやって来た?!









なので、その先生とは、

次のセミナーの日にまたごはんにしましょうね…とお別れすることに笑い泣き



(関西在住の先生でした。来月もまたセミナーの続きがあります。)






夫たちは、私がセミナーを受けてる間の4時間ほど、

電車であっち行ったりこっち行ったりウロウロして、子どもたちにおもちゃを3個も買い与えてましたアセアセアセアセ(3個で¥8,000!!驚き)





そんなに全員疲れた顔なら

家で子どもたちとゆっくり過ごせばよかったのに〜ちょっと不満





夫、久々のワンオペで張り切りすぎ??

予定ぎっしり遊ばせたかったのか!?




私に会った後も、

夫「これから東京タワー行こうかと思う。」

とか言ってたけど、子どもたち大ブーイングでした魂