忘備録です。




今日は起きてすぐに6万円分のネットショッピング。


午前中に事業ゴミの業者さんと契約爆笑


昼前にディーラーさんに頼んでいた材料が届き、
その後宅配便が届き。


またネットショッピングを5万円分。



昼からはレセコン会社さんのレクチャーがあり、
その途中にレンタルマット屋さんが来てサンプルを置いてくださり、
夕方はハロワで書類提出。

この合間に子供の送り迎えもしてます。



夜になったら、
看板工事でご近隣の皆様にご迷惑をおかけします用の粗品を買いに行き、
帰宅後ご挨拶文を作成して印刷。




ユニフォームの裾上げも今日のうちに!





4月末からのスケジュールが半端ない。

家族のスケジュールをTime Treeというアプリで管理してるのですが、
5、6月は予定がありすぎてごちゃごちゃし過ぎてほとんど緑。


次から次へとやることが出てきていつになったら落ち着けるんだ?!という感じです。


いつかこの準備期間が懐かしく思える日が来るのかなニヤリ




あと、最近わかったこと!

Ciとアスクル、便利だとは知ってたけど思ってた以上に到着が早すぎて驚いてますお願いキラキラ