本日六害宿に当たる宿は、
壁宿
胃宿
鬼宿
張宿
尾宿
虚宿です。

本日六害宿に当たる宿の人は、思いやりのない手厳しい批判に苛まれる暗示。

自分には価値があると思いたいのに、

周りから否定的な評価を受けてしまうことに。

そんなアイデンティティの危機を経験することが多い日になるでしょう。

六害宿の日は、前進力が仇となる危険性があります。

ストイックに自分を追い詰めたり、人に何かを強要したりなど、

周囲の抵抗や反対を押し切って強引に事を進めてしまうと、

あとで酷い仕打ちとして返ってくるので要注意です。

また、つまらない問題に手を出して不名誉な汚点を残す恐れもあるので、

六害宿の日は、今やるべき優先順位をしっかり見極めて事を進めてください。

六害宿の日は謙虚な姿勢を忘れずに過ごすように心がけましょう。