僕のお弟子さんの池田利子さんの活動の一つ「譲渡会」をレポートしました🎶
今回は、飼育放棄された犬猫などの動物を受け入れて保護し、新しい家族に出合いの場を提供している「譲渡会」をレポートしました🎶
思わず耳を疑う犬・猫の殺処分の現状を一人でも多くの方々にお届けできれば幸いです✨

 

 

宿曜占星術最高師範 竹本光晴が大阪で行われた犬・ねこ譲渡会を訪れレポートします。~犬好き・猫好きの方はもちろんそうでない方にもぜひ知って頂きたい現実がたくさんありました。

はじめて知るようなこともお話を伺うなかで見えて来ました。伺ったお話は、ほぼノーカットでお伝えいたします。命の尊さとは何なのか是非ともご覧頂きたい内容となっております。

(※一部音声が聞き取りにくい部分もあるかと思いますが何卒ご了承ください)

 

**********************************************************

1年間に殺処分される犬・猫の数は、10年前には約300,000個体もいました。

様々な団体などの取り組みで、その数は徐々に減ってきてはいますが、

残念なことにまだ“0”にはなっておりません。

環境省の統計資料では平成29年度「43,216個体」となっており、

いまだに多くのかけがえのない命が無情にも“消されている”のが現状です。

 

私たちの取り組みも草の根活動で小さなものですが、

殺処分という名の下でいのちのともしびが無駄に消されることなく、

この世に生を受けたわんちゃん・ねこちゃんすべてのともしびが

寿命を迎えるまで“いのちの明かり”を灯し続けられることを願い、

微力ながら支援活動をさせて頂いております。

 

ご賛同頂けるみなさまの善意を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m

 

~参加団体さまURL(順不同)~

「おおいずみドッグスポーツワン」さま

http://www.oizumidog1.com/index.html

 

「LEY-LINE(レイライン)」さま

http://ley-line.info/

 

「NPO法人カゾック(KATZOC)」さま

https://katzoc.net/

 

「ドッグサポート ハピネス」さま

https://dogcafe.jp/7139/

 

「アニマルボランティア秋桜」さま

https://ameblo.jp/animal-cosmos/

 

 

 

【関連動画】

竹本光晴【宿曜占星術】東京ベイコート倶楽部よりお弟子さんの池田利子さんがある思いを込めて作った「わんわんオラクルカード」について、友人の佐藤文昭さんとともにお届けします。

https://youtu.be/T5EugUWoI84

 

 

【わんわんオラクルカード・Amazon】

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3...

 

 

**********************************************************

 

【怖いくらい当たる】

27の龍のうちあなたはどれに当てはまる?「無料占いでこんな所まで分かるの!?」と評判です。

https://www.kosei-do.jp/kantei/

 

【さらに踏み込んだ鑑定を受けたい方はこちら】

https://syukuyou.jp/official/

 

-------------------

 

【チャンネル登録はこちら】↓

http://www.youtube.com/channel/UCvxYV...

 

【27宿すべての今月の運勢動画はこちらから】↓

https://www.youtube.com/playlist?list...

 

【宿曜占星術 光晴堂 Twitter】

https://twitter.com/shukuyo_kosei/

 

【宿曜占星術光晴堂®︎ 宿曜無料占い/相性/結婚/運勢 Instagram】

https://www.instagram.com/shukuyo_kosei/