-身近なところから楽しみと喜びを見出して。-

 

 活動期の「安」の日は、心が安定していて潜在能力が高まっています。
 直感力も冴えているので判断力を必要とする場面では、自然体で自分の能力を発揮できます。
 柔軟性や協調性も抜群に働いているので、今まで自分の考えがまとまらなかった事や、はっきりとした方向性がつかめなかった事があるなら、時間を掛けて考えてみて。
 身近な所にラッキーヒントあるはずです。明るい見通しも立ちやすいのでお金を動かす事や引越し、就職活動にも適しています。
 恋愛面は刺激を求めるよりも、絆を深めていくことが大切なときです。
 誠実な関係を築くことで二人のあいだに新しい愛の形が生れるはずです。
 仕事面は、アベレージな成果が期待でき、偶然が重なったり、必要なものを自然にく引き寄せることができます。

 

 

 -ハートフルなご縁が身近にありそう!-

 思考回路が安定しているので、考え事をするのに最適な日です。かなり厳しい状況に立たされても「なんとかなるさ!」の精神で乗り切ることができます。
 ゆったりと情緒的に「安」の日を楽しむことで運気もアップ。自分を否定したり、制限する考えで苦しんでいては、運は逃げてしまいます。
 「安」の日は随想に浸って、ふらっと散歩に出かけたり、見聞きしたことや心に浮かんだことなどを、気ままに自由な形で表現することで、自分の隠れたものが見えてくるはずです。
 ドキドキするような出会いはないものの、身近なところにあなたの心を和ませてくれる人がいるかもしれません。

 

 宿曜占星術光晴堂®

 竹本光晴