オレンジカルサイトは「婁宿」のパワーストーンでもあります。和名を方解石(カルサイト)といいます。水晶の次に良く産出される鉱物です。 
 カルサイトは大理石の主な成分を形成している石で、パルテノン神殿をはじめ、古代エジプト、ギリシャ、ローマ時代にも、彫刻や建材として使われてきました。
 また、中国やチベット文化圏では粉末にして薬として利用されていた歴史もあります。
イエロー、ゴールド、オレンジ、ピンク、ブルー、グリーンなど多彩な色があり、繁栄、成功、希望、リラックスなど、その色彩によって、さまざまなエネルギーを持ちます。
 
 人生は「人間関係によって形成される」と言っても過言ではないでしょう。
誰もが円滑で有意義な人間関係を望んでいても、ときに、感情がぶつかってしまったり、すれ違いが生じるものです。
 人間関係が上手くいかないからと言って、相手を非難しても何も始まりません。
 大切なのは「相手が間違っているのではなく、自分と考えが違っているだけ」と、思考の転換をすることです。
 十人十色のように、考え方や好みなどはそれぞれに違うものです。人が10人いれば、10の嗜好や趣味、考えがあるのは当然です。
 人間関係で大切なことは、自分の尺度で人を批判したり、善悪を決め付けないことです。
 そして、自分と異なる人生観を少しでも受け入れることで、思いもよらないような方向性が見出され、幸運が転がり込むことも、人生において少なくないことです。


 オレンジカルサイトは、心とカラダのバランスを整え、あなたに喜びとバイタリティーを与えてくれます。
 人間関係で落ち込んでいるときには、オレンジカルサイトの力を借りましょう
 落ち込んだ気分を払拭する効果があるオレンジカルサイトを身につけることで、物事を楽観的に、そして前向きに考えられるポジティブな力が授かるでしょう。




竹本光晴の宿曜ソウルメイトブレス絶賛発売中です。

http://mei-gyo-tai.com/

興味があればどうぞ、こちらをご覧ください。


竹本光晴のメルマガ配信中です。

「新月による天体の動き」

波動の相互作用 宿曜ソウルメイトブレスレット

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01265814

コチラからご登録頂けます。

よろしくお願いします。