宿曜占星術師 竹本光晴のブログ
(篠原ともえさんのツイートで見つけた画像)


昨日、スポーツ祭東京2013(国体)にて


僕が監修したプラネタリュウムを観てきました。


会場でばったり生徒さんの、Yさんと会って一緒に観ました♪


昨日は開会式で、ブルーインパルスショーや


天皇皇后両陛下がお見えになることもあり、味の素スタジアムは


大変混雑していました。


大平貴之氏(昴宿)のプラネタリュウム(メガスター)はもちろんですが


篠原ともえさん(昴宿)のナレーションがとても心地よく耳に入ってきて、


素晴らしかったです。


この組み合わせ、お気づきかと思いますが、僕も昴宿なので


トリプル「命」のコンビネーションでした(笑)。


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ