亢宿の日の吉凶は、疫病の管理・衣類・物品購入・種まき・ペット・造作・結婚に吉。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

 亢宿はインドでは、風の神ヴァーユと関連付けられていて、この神は、自由と独立を司ります。


 絶えず人の目を意識していると、知らず知らずにストレスを溜め込んでしまいます。人は誰しも弱り目にたたり目のような情けない思いをするもの。
 時には格好の悪い自分を見せたり、弱点を見せて素直な自分をアピールしましょう。
「手の施しようの無い事態に遭遇しても反発するのではなく、事態の成り行きに身を任せなさい」と、亢宿の月は私たちに告げています。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

 月齢は「9.5」ファーストクオーターです。
 
仕事に限らず、神経をすり減らすような出来事に遭遇したときは、あえて気丈に振舞わず、何でも笑い飛ばしてくれるような友人に相談すれば、悩みも払拭できるでしょう。


 亢宿の真言は、
 のうまく さんまんだ ぼだなん そばてい のうきしゃたら そわか


 この真言を唱えることで、あなたの願いは天へと届くでしょう。


 あなたに月の導きが訪れますよう心から願っています。