鬼宿の日の吉凶は、あらゆる事に吉。名誉・長寿・官位・宗教への入信・奥義を学ぶ事に吉。


 人からの意見やアドバイスは、受け取り方次第で有意義なものになるし、それとは逆に無意義なものにもなってしまうもの。

 困ったことに誰もが、不本意なことはすべて人のせいにしてしまう危険性を秘めています。

 「結婚できない」とか、「お金がない」など、すべて人のせいにしてはいけません。また、今日は自分のルーツ、そして過去からの繋がりについて

考えてみましょう。

 「誰でも必ず成功できる運を持って生まれている」と、鬼宿の月は私たちに告げています。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ
 月齢(ルネーション)は「2.5」ニュームーンです。

 周囲とのコミュニケーションに対して妥協は禁物。「この辺りで手を打っておこうかな」と思うのは後悔のもとです。あとになって「言っておけばよかった」と、ならないように発言すべきことは遠慮しない事が得策です。



 鬼宿の真言は、

 のうまく さんまんだ ぼだなん びじゃや のうきしゃたら そわか


 あなたに月の導きが訪れますよう心から願っています。