12星座の週報です。


今後は毎週月曜日にアップしますので、


皆さん参考にしてくださいね!


監修は僕で、文は僕のお弟子さんの碧星さんです。


碧星:HP
http://senseiran.web.fc2.com/



□幸運を呼ぶ12星座占い□

(1/28-2/3)


監修:竹本光晴
文:碧星


 今週は、蠍座の土星と山羊座の冥王星が60度、牡羊座の天王星と双子座の木星が60度を形成したまま1週間が過ぎていきます。
 そして、30日には2012年10月から逆行していた木星が順行へ。2月中旬までは、10天体全てが順行することになります。ま た、2月2日には、火星が魚座へ、金星が水瓶座へと移動します。
 自分の社会的常識や幸せの定義を覆し、新たな世界を拓いてくれそうです。派手に大きく自分を改革するのに適しています。なりふり構わずに、なりたい自分に集中しましょう。


□牡羊座□

 今週は自分の考えを積極的に世間に打ち出す時。世間的に常識外れだとしても関係ありません。ありきたりで平凡な考えは、あなたを小さくします。また、幅広 い知識の向上に励み、どんどん吸収していきましょ う。週の終わりは何かと自分の攻撃性と向き合うことに なりますが、衝動的な行動をボランティアで消化すると良い方向へ進みます。


□牡牛座□

 今週は内側の自分と向き合う良い時期。周りに解ってもらえないという意識が募り、表裏のある自分に罪悪感を覚えます。なるべく人生経験豊かな年長者やパー トナーの意見を聞いてください。また、自分の枠を超えた宇宙原理について考えると、自分の視野の狭さに気づくことも。週末は、華やかな場所に出かけて気分転換をしましょう。


□双子座□

 今週は自分の理念を追求したくなる時期です。社会的秩序に反し、独自の思想を持つことに積極的になります。ハイリスクハイリターンの精神も高まるので、攻めの姿勢で仕事に望むと良い結果を得られる可能性も。また、仕事に必要とされる知識の習得を始めるに は良いタイミングです。海外に関することはさらに運を引き寄せます。


□蟹座□

 今週は自分のキャリアについて考える時期。過去のチャンスと困難の繰り返しを糧として、独自の法則を生み出すことができそう。また、恋愛面では自分の気 持ちをなかなか伝えきれずシャイになりがち。頑固な相手の意見を自分の意志と勘違いしやすいので注意してください。日本の伝統文化に触れて、気分を落ち着かせましょう。


□獅子座□

 今週は自分の気持ちに制限をかけてしまいそう。自分が我慢することで周りが幸せになれるという思いが募 り、自らを追い込んでしまうことになりかねません。 また、無意識に相手に翻弄されたい、愛されたいという気持ちも高まるので、感情的にも安定しません。激 しい情熱は仕事に向けてみましょう。影で実権を握れ る可能性も。


□乙女座□

 今週は周りとの協調性を大切にすることで仕事運がUPします。自分より高い地位の人とのご縁がある時期なので、誰もいない場所でも行動や振舞いに注意を払ってください。週の終わりには、異性への関心が高 まり、深入りしやすくなります。自分の価値観を押し付けやすい時期でもあるので、相手の気持ちを考えて行動することが大切です。


□天秤座□

 今週は生まれた意味を深く考えることになるきっかけ がありそう。親の気持ちを考え、自ら同じ道を歩んで いることに気づくことも。また、経済観念がシビアになるので、自分の収入や支出のバランスを考えた貯蓄方法を考えるのには良い時期です。恋愛面では、相手の社会的ステータスなどにはこだわらず、自分の直感を信じましょう。


□蠍座□

 今週は自分の能力の限界を試したくなる時期です。フ リーで働いている人は、小さくまとまるより、なるべ く自分を大きくみせることで客層が変化するでしょ う。会社勤めの人も、会社の方針を別の角度から捉え、自ら企画を打ち出すことによって、思いもよらぬ 賛同者を得られることも。実行に移す時は、徹底的な 情報収集と分析を忘れずに。


□射手座□

 今週はオリジナルな人生を歩むことに賛同してくれる友人ができそう。人に対して寛容になれる時期なので、穏やかな良い関係を築けるでしょう。なかなか安定しなかった経済面では見通しがついてきます。また、週の終わりになればなるほど、感情面で落ち着かなくなってきます。近場への旅行で、気分をリフレッ シュしましょう。


□山羊座□

 今週はプライベートより仕事を優先して吉。仕事関係 で新しい仲間に恵まれるかもしれません。自由奔放で、型にはまらない考えを持つ相手に注目してみま しょう。また、今後の仕事の方向性が見えてくる時期なので、自分の限界にチャレンジしてください。週の終わり には過激な言動には注意して。思わぬ敵を作ってし まうことになりかねません。


□水瓶座□

 今週は人を惹きつける魅力が高まります。斬新な言葉を使ってコミュニケーションに励むので、人との意思疎通は困難を極めますが、諦めずに自分を貫きましょ う。周りが理解し始めるとあなたを離しません。また、自分のやる気が収入につながりやすい時期。新しい企画など打ち出して上司にアピールしましょう。投資は吉です。


□魚座□

 今週は自ら率先して物事に取り組めます。仕事面では、過去に立案しても思うように進まなかった業務やプロジェクトが、上司や部下などの協力者を得て、ス ムーズに進みます。収入UPにもつながりやすいでしょ う。恋愛面では、気になる異性には相手がいる可能性があります。破天荒な相手に魅かれ、秘密の恋に心躍らせることに。