先日、僕が所属しているAーlinkの新年会(旧暦の)に参加しました。


昨年より二倍くらい人数も増えて、大賑わいの集まりでした。


今年は、創作イタリアンのシェフが料理を担当。


食べきれないほどの、フルコースに満足でした。


料理は、巨大フォアグラ、鶏肉、猪肉、鹿肉、魚料理等、


他にも数十種類の料理が出ましたよ。


本当に美味しかったです。


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

あと、ルーンとか、手相とか、宿曜占星術、


西洋占星術のトランジット、タロットなど、


関係者総出で皆さんを占いましたよ!


今年はいろんな意味で正念場だと思うので、頑張ります。


皆様、今後ともよろしくお願いします。


竹本光晴