昨日は軽井沢で友人の結婚式に参列しました。

宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


教会から貸し切りバスで移動して、披露宴会場へ。


一面緑に囲まれる大自然の中での屋外ガーデンスタイルです。



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


お天気にも恵まれ、高原から吹き抜ける風が


とても心地よかったです。


紅葉も見事で、赤と黄色のコントラストがキレイでした。


料理もすごく美味しかったです。


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ

牛肉の炭火焼(15kg)


宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


そして、一口サイズの料理がズラリ!



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


こんなふうに、パレットのような器に取っていただきます。


とにかく種類が豊富で、選ぶのに迷いました!



宿曜占星術師 竹本光晴のブログ
宿曜占星術師 竹本光晴のブログ


あと、ホタテとか伊勢海老とか


たらふく食べました!


ホタテはあまり好きではないけど、


おめでたい席なので食べてみると、とても旨かった。


青空と緑の美しいガーデンで食べる料理は、何とも情緒的で


都会では、なかなか味わえないですね。


心温まるとても素敵な式でした♪


お二人の幸せを心から願っています。